返信


■--|ω゜`)コソーリ
++ さぶろうた          

こちらでは、初めまして!
先日はHPの方を見て頂きありがとーございました♪
っていうか、イラスト拝見させて貰いましたが
メチャメチャ上手いじゃないですか〜!!
(個人的には、うしゃぎしゃんが凄い良かったです!)

とても良い刺激になりました(・∀・)
これからも絵とか絵とか頑張ってくださいね☆
(210.139.39.10).. 2009年03月27日 07:43   No.406001

++ ないとりた       
会長さん、どうもお越しくださいました<(_ _)>

大学時代の痛い切ない思い出いっぱいの恥ずかしいイラストですが、何故か消せず…。
昔はデザイン重視、今は描きやすさ重視というものぐさサイトですが、よろしくお願いします。

こちらも会長さんのサイトみて、いっぱい勉強します(`・ω・´)

(122.131.93.120).. 2009年04月04日 21:59   No.406002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用