返信


■--ご無沙汰してます。
++ 蜜蜂テウ改めハルハラヨルド          

こちらから失礼します。
前回のサイトが突然消失したので、また一からサイト作りました。こちらにもリンクはらせてもらったので、覗きにきてね。
そのうちグロいのとは別のオリジサイトもつくる予定。

ないと皇帝が私を覚えているか、大丈夫かと色々心配ですが、最近は島も出て元気そうでなによりです。
来年の連休は多分、地元帰るので、またみんなで遊べると良いね。東京に遊びにきたら甘いものでも食べような(ものすごい私信でごめん;)
ないとさんも頑張れ!でわ、失礼します。
(61.245.42.82).. 2008年08月20日 11:12   No.402001

++ 内都りた       
ヨルドさん、お久しぶりです。

サイト消えちゃったんですか、ご愁傷様です( ;´・ω・`)
一から作る根性のあるあなたは素敵…。
しかもなんかかっこいいし。

以下変態私信。
私もヨルドさんが覚えていてくれたか心配してたよ〜!!
島にいたらかえって体悪くしてたんじゃないかと思う…。
九州来たときでもデートしましょうね(うわなに私キモイ…)!
お互い次会うまでは生きてましょう。頑張ろうね!!

ご報告ありがとうございました。

(125.199.132.93).. 2008年08月21日 19:26   No.402002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用