返信


■--(無題)
++ ないとりた@zephirum          

裏の顔からのご訪問ありがとうございます。
というか亀レスですいません><
昔の方が丁寧だった気がしなくもないです…。

ええっ、いいんですか!?
こんなぐだぐだサイトでよければリンクお願いします。
こちらもさせていただいてよろしいでしょうか。

これからもよろしくお願いいたします(いろいろと)。
(219.106.109.104).. 08月23日 00:58   No.393001

++ 木ノ下まこ       
うにゅ、こちらが表かもしれません(笑
あちらはやりたい放題ですから^^

長い間やってるんですね〜。
イラストの数に圧倒されますた(笑

リンクさせていただきました。
相互リンクしませう〜☆
うちもぐでぐでなやる気なしモードですけどもw

(220.104.214.7).. 08月23日 01:38   No.393002
++ ないとりた@zephirum       
なんかあっちが表の顔になりつつある…( ;´・ω・`)
裏はもうやりたい放題もいい所ですよ。

大学時代にFrontopageかなんかで作ったのがきっかけです。
塵も積もったら山になってましたよ(´▽`*)アハハ

相互はいつになるか分からんのですが…
ぐでぐでですんません…

(219.106.115.206).. 08月27日 01:57   No.393003
++ 木ノ下まこ       
リンクどうもありがとうございます〜。
最近HPの更新が遅すぎて月1あればいいような感じになってるあそこです(ぉ

なんかね〜、SNSやってると他が疎かになっちゃってねぇ(本音
だめっぷりを醸し出している今日この頃です。。

(220.104.206.22).. 09月13日 01:00   No.393004
++ 木ノ下まこ       
こちらでははじめまして〜。某所ではお世話になってますヽ(゜∀゜)ノ
素敵で可愛いイラストがたくさんで、見とれてしまいました。
これからも同人活動がんばってくださいですの。


PS,リンクさせていただきたいのですがご許可いただけますでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

(220.104.214.7).. 08月20日 01:04   No.393005
++ ないとりた@zephirum       
こちらこそ遅くなりすぎて申し訳ないです><
もう月一で更新もままならぬ状態ですorz

裏の顔の方が精密なデータを残してる気がしなくもないです。
最近のだめだめっぷりが臭ってます…

(219.106.114.228).. 09月15日 06:39   No.393006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用