返信


■--(無題)
++ ないとりた          

多分期日が過ぎて削除されたんだと思われ…(;´Д`)

GWはインドア派なのでひたすら絵を描きました。
友達が来てもやってることはひたすら落書き…。
雨降ってるから買い物にも行ってません。
絶望先生の天下り様大好き☆

それよりか天野月子シングル5枚同時発売をどうしのぐかでいっぱいいっぱいです。
(219.106.110.29).. 05月06日 07:46   No.383001

++ XuXu       
なるほろ。

今年のGWはお天気まちまちだったからね。

シングル5枚同時発売はきついね。
2枚でもいっぱいいっぱいなのに・・・。
最近もっぱら図書館でCD借りてるよ。
でも、コピーガードが・・・。
それに好きなものは手元に置いておきたいからなぁ。
コレクション体質なんだよね自分。

(222.144.5.103).. 05月08日 00:28   No.383002
++ XuXu       
おひさひさなり。
ゴールデンウィークなのにどこに行く予定も気力もありませぬ。
駄目駄目じゃのう。

ところで、おエビが見れないんだけどうちのパソコのせいかしら?

(222.144.0.166).. 05月01日 09:15   No.383003
++ ないとりた       
今2枚分の資金しかないぞ。

わたすもコレクション体質ですw
図書館でCD貸してくれるんだ、いいなぁ。
レンタルでシャンバラ見たけど…後味の悪い結果に絶望した。

(219.106.113.139).. 05月13日 00:00   No.383004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用