返信


■--約1ヶ月ぶりです
++ ちょうたい          

おひさです。1ヶ月ぶりです。
ふらふら〜っと遊びに来てみました…。

体調が優れないようですが、大丈夫ですか?
休めるだけ休んで、ゆっくり休んでくださいね(よくわかんない文やなぁ…汗)。

僕は花粉症で鼻をズルズルさせてるだけでも、すぐ体調を崩しますからねぇ…。鼻水は怖い…。
最近はついに花粉がやってきて、眼も鼻もグシュグシュです。そして、この時期だけ限定でメガネっ娘やってます(苦笑)。

そうそう、最近シェンムーからの連絡がないなぁ…と喜んでいたら(違)どうやら入院したようです。
何の病気か分からんが、今日電話があったので久々に声を聞いたら、かなり弱ってました…。
あのシェンムーでも倒れることがあるんですねぇ。此間研修会があったのですが、参加メンバーの一人が「死んだのかと思った…」とぼやいてました(苦笑)。
…まぁ、何はともあれ、俺が辞めるまで会社は倒れんで欲しい…。
(219.98.193.42).. 02月27日 01:05   No.381001

++ ないとりた@かんりにん       
|´Д` )|ノィョゥおひさ
精神的に弱ってる時期なんすよ。
おかげで太ってしまって・・・。

私も花粉症。大変だよね。
近所に大きな杉山があって、いやんな予感。
めがねっ子か・・・萌え〜。

年寄る波には逆らえんのだよw>シェンムー
ってゆうか衰弱することに驚いた。
経費を使いまくった天罰だと思われ。
いつ潰れてもおかしくないような会社だからな・・・。

(219.106.122.131).. 02月27日 03:03   No.381002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用