返信


■--シモ〜ンとシェンムー
++ ちょうたい          

おひさです。
オエビのHG(違)に気づく(フォ〜♪)。

先日、ようやく諮問が終わりました・・・。
副査も僕が何をやっているのかずっと知っていたK教授だったので、なんだかなごやか〜に終わってしまひ。
せっかく下界の期末テストを犠牲にしてまで、戦いの準備をしてきたのにぃ(ーー;)。

とは言うものの、帰りがけに某おひげの先生とばったり会ってしまい、なぜか誤字脱字有りのオリジナル原稿を提出するハメに。おひげ先生曰く、その方が楽しいからだと・・・。相変わらずです、あの方は。

そして、シェンムー。
とてもいい人なんだろう・・・とは思えど、鈍感なのか、単なるいい人過ぎなのか・・・。
正月明けから僕のPCの調子が悪くなり、週報の件もあるのでシェンムーに一応その旨を伝えたら、「メモリが悪いんだよ」とメモリを買って送っていただきました・・・(ーー;)。
私的なことだから、オヤジさんと相談して対処すると言って向こうも納得してくれたはずなのに。

しかし、シェンムーはいつも経費で落としているみたいだが、そんなことをしていて会社は大丈夫なのかと思ってしまう今日この頃・・・。
(218.110.241.70).. 01月22日 01:51   No.376001

++ ないとりた@かんりにん       
シモ〜ンとシェンムーお疲れseyseysey!!
サンタさん怖いフォ━━━━!!
課題を与えなくていいからお土産くれ。
って、今試験地獄か(;・∀・)

シェンムーはどうかしてるよ。頭逝かれてる。
相模大野に引越したい言ったら「大家に騙されているんだ、私が認めん!!」って怒られた。何処にしようか俺の勝手だろう!ってなるのよね。
福利厚生は全部現金が喜ぶ思って、給料に含ませてるよ。
そういう意味でも心配だからやめた…。

俺に複合機とデスクトップくれたのもあの人だよ。会社の金は自分の金と錯覚してるんだろう。やっぱDQNフォ━━━━!!

(219.106.122.194).. 01月23日 00:38   No.376002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用