返信


■--(無題)
++ ないとりた@かんりにん          

ちゃんとボタン押してるつもりなんだけどな(´・ω・`)
出ないって事は押せてないって事だろう。

売り子トリオまで出てくるのか…。
封魔忍者が出てくると思えば、骨人形は出てくるし。
よく分からないゲームだな…。

ユンスン、地べたに寝るのおやめなさい。
一番浮いてて分からないのはシャドウマスターだと思う。影だけだし。
(219.106.122.226).. 01月13日 02:43   No.373001

++ XuXu       
すごいぞ。
ファン・ソンギョンとリ・ロンもでてきた。
今までのキャラ全部でてるんじゃないかな。
2Pオルカダンは髪の多くなったエッジマスターだよ。

2Pエイミがかわいいよ〜。
看板娘を撃破できたので、キャラクリエイトの衣装にメイドチックなのが追加された♪

(222.144.1.194).. 01月18日 05:29   No.373002
++ XuXu       
★になる確立50%。
すべてはボタン入力にかかってるんだ。
アイヴィーエンドのボタンの押し方が分かりませぬ。おかげでいつも女王さまを泣かせております。
雪華が使いづらくてこっちが泣きそうです。
ストーリーモードの闘技場でときどき出てくる売り子3人娘にも勝てません。チャイナ娘に余計な体力つかってタンバリンに負ける。

マキシとユンスンはどう見ても現代人…。オルカダン師範は浮きまくってる。

(210.136.161.6).. 01月13日 07:12   No.373003
++ ないとりた@かんりにん       
相当はまったようだな( ̄ー ̄)
リ・ロンの顔がファザナドゥの乾燥肉屋に似てる。
てゆーかネタバレだ!。・゜・(ノд`)・゜・。

うわさの「さよなら絶望先生」買った。
確かに鬱になる…。何てギャグ漫画なんだ!

(219.106.122.194).. 01月23日 00:25   No.373004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用