返信


■--あけたねよろしく
++ ちょうたい          

あけましておめでとうございます!

戌メイド萌。

ところで、「メード」、「メイド」?
僕はずっと「メイド」だと思っていたのですが、新聞記事などでは、「メード喫茶」とか書かれてますが。

・・・などと思いつつ、今年もよろしくお願いします。
年賀出したのが非常に遅かったので、いつ届くかわかりませんが、楽しみに(?)まっていてください。
変なネタで送ってみました。

・・・なので、通常年賀も宜しければもらってやってくださひ。
こちら
煮るなり焼くなり、ご自由に。

中学の同窓会って、うらやましいですね。
二次会、大変だったそうですが・・・(^_^;)。
僕は中高一貫だったので、高校で別れた友達とはそれっきり。
中学は中学の思い出としてとっておきたかった・・・(-_-;)。
さすがに、小学校の同窓会って、早々ないですからね。
(218.110.241.70).. 01月04日 03:46   No.369001

++ ないとりた@かんりにん       
あけおめ〜☆
遂に自宅で優雅にキャリバったよ(´▽`*)

正しくは「メイド」でしょう!これ語らせたら三日三晩は掛かりそうな人が数人たむろってますがw
新聞はガセよ〜。

お年賀ありがとうございました。うちのは着いたかどうか分からないが…。
おいしい加工をしたね。素で写真を撮るのを想像してたら…www
イラストの犬士さん格好よい〜!もらっちゃいます〜。

小学校の同窓会されたらやヴぁいです。アイドルで天文学者になりたい、と吹き込んだビデオテープ、先生失くしてくれ…orz

(219.106.122.66).. 01月07日 01:00   No.369002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用