返信


■--(無題)
++ ないとりた@かんりにん          

お母さんが韓国ドラマのビデオ借りてきて見てるので、正月はおとなしくパソコンやってます。どうせPS2買ったのバレてるんだろうが…。
ザサラメールというかアビスだろあれ。
グラフィックのクオリティテラタカス。ていうか2コスのティラ可愛い。いい感じに壊れてるしw

お年賀大歓迎です。
茨城に送っていいのかな?
(219.106.122.107).. 01月01日 04:32   No.363001

++ XuXu       
あけおめ〜。
確かによく見たらアビスだ。最初に開けて、鎌持ってたからザサなのかと思って数秒でしまったからね。そして、取り説のキャラ紹介のとこだけ見てディスク起動。動かし方は実戦で覚えます。
2のアメコミチックなごつさ加減がなくなったしね。やっぱりタリムが使いやすい。でも、りっぱなアイヴィー使いになりたいよ。

お年賀状は茨城にくださいな♪

(222.144.0.249).. 01月01日 09:59   No.363002
++ ないとりた@かんりにん       
年賀状明日出すね〜!(お

アビスなんかキーホルダーにしたら一発でネタバレじゃないか。鎌持ってる奴なんかそうそう居ないし。箱だけナイトメア(声/碇ゲンドウ)なんでつね。
操作はキャリバ道場読みんさい(;´Д`)多分ガチャになってますが…。
ジークたんが使い勝手いいです。でも私はティラ使いになりたいのです。

(219.106.122.132).. 01月02日 02:19   No.363003
++ XuXu       
そうなんだ!
箱がナイトメアだったから期待してたんだよぉ!!
(まず、予約特典を良く確認せずに衝動買いするなと言う話だけど)
いいんだ、いいんだ、箱は格好いいから。そのまま飾っておくさ。
アイヴィーも消えなかったし、マキシもお星様になってなかったし。わたしにとって、キャリ3はそれだけで価値があるもん。
ば、バグになんか負けないぞぉ!!!

あ、風邪なおりました。

(222.144.0.71).. 01月07日 00:59   No.363004
++ XuXu       
キャリバー三昧なようだねぇ。
グラフィックの綺麗さかげんにうっとり中です。
ちゅうか、ジーク復活おめでとう。でも、アイヴィーがいい人になってしまったのが残念だよ。あの人はダークサイド寄りにいてほしかった。
そうそう、予約特典のキーホルダーはザサでした。ナイトメアが良かったんだけどな。

年賀状。
くだされ。ぜひとも。オタクくさいのを!
あ、陛下様になんも言わずに年賀状出してしまったのですがよろしかった?普通のじゃないんだけど(いまさら撤収は無理だけどな。

(222.144.5.61).. 12月30日 04:53   No.363005
++ ないとりた@かんりにん       
え〜!マキシ助かるの!?Σ(´ロ`;)
あたしがやると死ぬんでつが…。
「俺と一緒に邪剣を砕いてくれ」ってキリクに言って死ぬんでつが…。
ヌンチャクがインドの海に帰す、なんでつが…。
3は、キリクとシャンファのラブラブのためにあるのだよ(良い子にそう説いている)

箱から出したら割りそうだからキーホルダーはお蔵入りケテーイ。

風邪からの回復、おめでとうございます。私も治りそうです(胃以外は)。
胃カメラ飲みたくないよー。・゜・(ノд`)・゜・。

(219.106.122.66).. 01月07日 00:51   No.363006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用