返信


■--言われてみれば・・・
++ ちょうたい          

たしかに、ヴォルドとHGには共通点があるような…。
もう一度やりたい(というか見たい…)…、きゃりばー。
やはり、今年(今年度?)中には、欲しい…いまさらという気もするが、PS2。
僕は、奨○金でも当てようか…。というか、今その金しかないのだが…(-_-;)。

先生はかなり忙しいようで、それはよくわかるのだが、この1年くらい、タン・シュン・ホープが研究室を締めている気が…。タン先輩は、まぁいい人なのだが、他がねぇ…(^_^;)。
過疎化…というより、旧住人が去っていってる感じかな。1年捕まえて、ダ・ヴィンチ調べてますよ。きょうじゅ。

僕の卒論は、ほとんど僕の文章ですね。「鍵」となる考え方は提供してもらいましたが。(僕がかなりの唯物主義者だったらしく、科学の使い方に「倫理観」とか全く言葉が思いつかなかったのよ)。
おかげで、口頭試問が怖い。勝手に、外部の研究者の方とかに意見聴いてやってましたから…。

今でも「待ってます」って、しぇんむーさんがですか?
それって、新手のス○ーカーかよっ!?

僕はあと、ハンガリー革命のレポートとか色々残ってるなぁ…。誰の授業とは言わないけれど、在学中に調べておきたかったからなのだが…(好きなヴぇるぬさんの作品の背景なんだな…。で、教職単位兼ねて授業とってみた。)。

春休み。暇と金があれば遊びに行きたいです!!
かつて修学旅行でも行きましたが、強制的に連れられていった場所で、これほど気に入ったところはなかったです。
ハウステンボス…時間を気にせず思いっきり遊ぶのが夢。
エッシャーのコレクションは世界一ですし>美術館。

ところで、今でも九州の人はコーンスープに肉を入れる人々だと思っているのですが…。
もう一度飲んでみたい、あのスープ。
(218.110.241.70).. 12月21日 00:56   No.361001

++ ないとりた@かんりにん       
何とかPS2して手に入れなければ…私の買った3どうなんねん。

T氏は私がゼミサボって夜に出歩いてるのを必死でフォローしてくれるような紳士でしたから(^^;
まさかあんなガストで偶然が起こるとは…。
シュンは最近やったゲームの第二人格しか出てきません…。誰だ?
ホープは若手ですね。
若い子は捕まえておかないと、ゼミのアンケートが大変なのですよ、きっと。

シェンムー(あったなそんなゲーム)は「必ず私のところに帰ってくる」とか断言してたよ…。頭痛い…。DQNにも程がある…。

ハウステンボスは会社更生法で息を吹き返したものの、かなり過疎化してました。
コーンスープに肉はやらんぞ、いくらうちでも!

(219.106.122.237).. 12月21日 05:28   No.361002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用