返信


■--ぶるまー
++ ちょうたい          

TOP絵のブルマに萌え〜<(>Д<)>。まにあ心をくすぐりまふ。

今週、再び例の専務さんと食事です。
シスアド受かった記念に、どうしても祝いたいのだと。
遠まわしに断っていたのに…。
こうなったら、元取るまで食ったらぁ〜<(`^´)>。

最近思うのですが、情報系の人ってみんな変かもしれない。
お世話になっている情報系の先生、情報系の知人、改めて人となりを考察すると、どう考えてもみんな変!どこか、周囲の人と違う…。
だいたい、ヨ文きっての変わり者、ヤニ付きおひげの先生がそうだ…。文学部にいながら、あの方は情報系ですからね…。電子工学部で世話になっている先生が、「ヨ文って、もじゃもじゃの先生いるでしょう?」と知ってるくらい結構有名(…むしろインパクト大?)らしいですよ。あのもじゃもじゃ。

ちょうたい的統計で考えると、情報系の人は変人ばかり…。専務の天然鈍感も情報系だからなのだろうか…。おかげで、色々とごまかしが聴くのだが…(苦笑)。
(210.174.49.84).. 11月29日 01:27   No.355001

++ ないとりた@かんりにん       
あら、喜んで下さって幸いですm(__)m
シスアド合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もじゃもじゃ一匹だけでも大変なのに、ひげもじゃが大量にいるとこちらもひげもじゃ化しそう…。
そろそろクリスマスの袋詰めで大変じゃないのかな… ( ̄ー ̄)ニヤリッ>F教授

さて、危険なブレイクオサーン(失礼)の方ですが、誘いは「12月20日までは忙しいんです」ときっぱり断らなきゃね。
相手は卒論くらい簡単に書けると思いこんでるはずです。
遠まわしは通用しません。敵は手ごわいです。
どうしても祝いたいって…はた迷惑だな(´A`)

年賀状送りたいんで、住所今度教えてけれ。

(219.106.122.239).. 11月29日 02:07   No.355002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用