返信


■--やーやーどうも
++ 俺俺俺          

なんかアドバイスしたことになってる(いえ、実際そうですが)俺です俺俺。

マウス直った…ってか買い替えて、動くようになったみたいで、一安心です。まあ、マウスくらいなら電気屋回ればいくらでも売ってますしねー。安いのから安くないのまで。
(60.41.158.37).. 11月10日 00:05   No.350001

++ ないとりた@かんりにん       
あの節はほんまにご迷惑をおかけしました(;´Д`)

パソコン売ってないのにワイヤレスマウスとかは置いてるんだ。
おかしいよね、べ○ト電器…。
2400円ほどですんなり買えた。が、一気に所持金失った。

学祭乙でした。見に行きたかったんだけどね、演武。

(219.106.122.142).. 11月14日 07:10   No.350002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用