返信


■--きんきょうほうこく
++ ちょうたい          

りた先輩、お久しぶりです!
最近、自分が何やっているのかわからなくなり始めた、ちょうたいこと桜井です。

以前、メールで仕事のお話を頂きましたが、その後就職課から連絡が来て、そのままトントン拍子に例の変な専務の会社へ就職することになりました。

この報告で、鬱が悪化してしまったらすみません。でも、お世話になったので、報告をさせて頂きます。

本当に、変な専務で、りたさんのご苦労がよぉ〜くわかりました…。
先日も、ミーティングを兼ね、何故か小田原〜箱根へ行き、メチャメチャ拒否反応を出しているのに、芦ノ湖で何枚も写真を撮られることに。何がしたいのかよくわからん…。写真を送る、と言っていたのに、送られても来てないし…。

でも、いいのです…。僕は決めました。
資格などのサポートをしてもらえるので、会社の金で、勉強できるだけ知識貯めて、2〜3年したら辞めます。
僕としては、次の目標は、大学院ですので…。

最近、研究室では孤立中…。完全理系生活を始めたせいもあるが、ゼミ連中とはもともと合わないし、H教授ともご無沙汰で、非常に行きづらい立場。
そのくせ、何故か、他の教員との付き合いは多く…。
愚痴をこぼせる相手もいないので、ひとりロンリーな毎日です。せめてもの救いは、あの素敵なおじ様、K教授とお近づきになれたことですかねぇ。

あの楽しかった日々に戻りたい、今日この頃。
はぁ…、先輩に会いたいです…。
(210.250.73.18).. 10月10日 09:06   No.342001

++ ないとりた@かんりにん       
2年経たないうちに限界感じると思うよ…(;´Д`)
あのDQN専務のおかげで困ってるもんねぇ、周囲の人が…。

私も「撮るな」と言ったのに写真バシバシ撮られました。
人の話を聞け!って感じなのに気付かないもんだね。
しかも訓練中は報告書書かされ「専務のようになりたいと思いました」って例文入ってたし。
なりたないわ!こっちから願いさげじゃ!!
会社も見たことないし、農作業させられるし、引越しの邪魔はされるし最悪です。
生暖かい目で見守ってあげましょう。

ゼミはね…私も同じ感じだったよ。
途中から飲み会パッタリ行かなくなったし(居づらいから)
愚痴なら聞くからメルせい。頭がパンクする前に。
鬱の半分はゼミだったかもしれない…。

会いに行きたいです、ていうか霊能者に説教されるとかゲーム屋遠いとかいろいろな事情でこんな島出たいです。
たーすけてーくれ(ルパン調で)

(219.106.122.206).. 10月19日 02:06   No.342002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用