返信


■--掲示板きれいになりましたね!
++ 空乃彼方 (幼稚園生)…1回          

今週は台風が接近してきそうですね。
またツバスを釣りに行きたいのですが、台風しだいでは無理かもしれないなぁ。
(60.236.145.201).. 2008年09月16日 23:09   No.2001

++ とっしゃん (幼稚園生)…2回       
台風の進路が心配ですね。
大きな影響が無いことを祈ります。

(218.126.106.27).. 2008年09月18日 19:53   No.2002
++ 空乃彼方 (幼稚園生)…2回       
思っていたより少し早めに通り過ぎそうです。
話題は変わりますが、ついに初のアオリイカ釣りに成功しました!エギングです。

(220.102.71.130).. 2008年09月18日 23:39   No.2003
++ とっしゃん (幼稚園生)…3回       
アオリイカ、いいですねェ!
おめでとうございます。
私は、まだイカを釣ったことがありません。
台風の影響は無かったですか?

(218.126.106.27).. 2008年09月19日 19:12   No.2004
++ 空乃彼方 (幼稚園生)…3回       
いえ〜、このときはまだ台風が来てませんでした。あと明日淡路へ行く予定ですが天気予報が雨っぽいです。心配です。
(220.102.71.130).. 2008年09月20日 11:50   No.2005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用