返信


■--毎度夏の恒例のあれ
++ まこと (社長)…267回          

ペンです。

最近、浮気してます。
イケメン美少年とあんな事やこんな事や
そんな事やじゃなく、

食べる店を浮気しちゃいまして、このままでは

某有名アニメの名台詞
飛べない○○はただの○○になってしまいそうです!!

只今 身長164cm・体重68kg
B93cm・W86cm・H96cm
肥満度1かしら、判らないわ
スリーサイズも嘘かもしれないし、

こーなったら、きゃりーぱみゅぱちゅの
つけまつけるの振り付けでダイエットしよーかしら

ライオンの着グルミとキツネのお面と
でも腋毛の処理しなきゃ、腋毛も他に
ギャランドゥの処理もイヤーン
面倒臭いわー

来年は向日葵の柄の海パン履いて、
イケメン悩殺よ!!
悩殺したら、平塚の海岸は北極みたいに
凍りつく被害拡大かも

大人しく佐川男子を見て、目の保養しとこう
あーんイイ筋肉だわ!!

来年は筋肉になるのか、飛べない○○になるのか
まだ判らないペンであった。

チャンチャン!!
(118.18.249.136).. 2012年08月22日 00:21   No.227001

++ 追いかけるペン。(^^) (部長)…192回       
毎度ありがとうございます。

(´・_・`)
ひまわりの柄の海パンの
予定はありません。

でも
8月末は、いろいろと出ますよ!
(写真集ですけど)
いろいろと。

(219.117.176.90).. 2012年08月22日 05:16   No.227002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用