返信


■--初めまして♪
++ しおん (☆1)…1回          

初めまして♪しおりと双子のしおんです★みくる。とゎリアともで家が隣同士(マンションだから)なんです♪
皆さんこれから宜しくお願いします♪
(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:18   No.91001

++ しゅう (kanrinin)…10045回       
はじめまして^−^
管理人のしゅうといいます♪
あんまり来れませんが
よろしくおねがいしまぁす^0^
でぁノシ

(114.148.6.110).. 2008年11月29日 13:21   No.91002
++ ☆夢空★ (☆4)…31回       
初めまして^^
宜しくお願いしますね

(122.24.161.248).. 2008年11月29日 13:25   No.91003
++ リン (★1)…125回       
しおんs>>双子ですかぁ☆よびタメいいですか?話がかわりますが、どうして↑の日ずけの横の番号いっしょなんですか?みく>>と同一人物?姉妹?

(118.16.97.19).. 2008年11月29日 13:24   No.91004
++ なつ (☆5)…89回       
初めまして^^
なつです^^
平日の夕方〜夜
によくいますので、
よろしくお願いします^^
私もリア友連れてこよっかな?

(59.140.18.104).. 2008年11月29日 13:25   No.91005
++ しおん (☆1)…2回       
しゅうs>>初めまして♪しおんです☆
管理人sですねっ♪分かりましたぁ!!
えっと、ここってチャット化など、OKですか?

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:24   No.91006
++ リン (★1)…126回       
しおんs>>みくの家にあそびにきてるだかなんですね!失礼しましたぁ〜☆〜☆しおんs>>チャット化ゎokなんですぉ☆〜☆よびタメいいですかぁ〜★ノ☆

(118.16.97.19).. 2008年11月29日 13:35   No.91007
++ ☆夢空★ (☆4)…32回       
ホストが同じ。。
みくるの家のPC借りてるんですね。
前もそういうのあったので
できれば最初にいったほうが。。
トラブルになりませんし

(122.24.161.248).. 2008年11月29日 13:32   No.91008
++ みくる。 (★3)…240回       
リリン>>違うよ。今、しおんとしおりうちの家に遊びに来てるの♪
てかみくが呼んだの音符家が隣だから♪♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:32   No.91009
++ みくる。 (★3)…241回       
ゆめ>>すいません;;そこまで思いつかなくて…でも一応みくの家で遊んでいるってかいたんでいいかな?と思ってしまって。すいませんでした><;;
(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:38   No.91010
++ シァルナ (☆神★)…7104回       
ぉはつでs♪
副管理人のシァルナともぉしまs★。・、:*
これからよろしくでs♡。・*!

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 13:39   No.91011
++ ☆夢空★ (☆4)…33回       
ホストが同じ。。
みくるの家のPC使ってるんですね。
前もそういうのあったので
できれば、最初に言った方が。。
トラブルにならないんで

(122.24.161.248).. 2008年11月29日 13:37   No.91012
++ しおん (☆1)…3回       
☆夢空★s>>初めまして♪しおんです。えっと今、みくのPC借りてるんです。
シァルナs>>初めまして♪副管理人sですねっ☆分かりましたぁ♪
リンs>>チャット化OKですか。分かりました♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:45   No.91013
++ しゅう (☆神★)…8960回       
みく>>>音楽家?
すごぉい^−^
たのしそぉな仕事だぁ♪♪

(114.148.6.110).. 2008年11月29日 13:48   No.91014
++ みくる。 (★3)…242回       
しゅう>>ごめん;;あれは、「てかみくが呼んだの音符家が隣だから♪♪」ってかいてあるけど、ほんとは…
「てかみくが呼んだの♪家が隣だから♪♪」なの…ごめん><;;

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:56   No.91015
++ ☆夢空★ (☆4)…35回       
2回も送ってしまいました;
すみません><

(122.24.161.248).. 2008年11月29日 14:05   No.91016
++ 総悟 (☆5)…66回       
はじめまして。総悟です。
宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2008年11月29日 14:10   No.91017
++ 美優 (☆4)…35回       
はじめまして〜美優です。しおんさん呼びタメいいですか??あたしはもちろんOKですよ〜^^
これからよろしくお願いします!!

(59.138.232.241).. 2008年11月29日 14:23   No.91018


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用