返信


■--初めまして♪
++ しおり (☆1)…1回          

初めまして★しおりっていいます♪みくる。のリア友です。
皆さんこれあら宜しくおねがいしますぉ♪
(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:15   No.90001

++ リン (★1)…124回       
初めまして♪みく。のリア友かぁ〜!リンもみくのリア友だぉ〜☆よろぉ〜です♪よびタメいいですか?
(118.16.97.19).. 2008年11月29日 13:19   No.90002
++ みくる。 (★3)…239回       
しおり〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪
きてくれたんだねっ♪やっぱやさしいゎぁ★☆
これからも宜しくっ♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:22   No.90003
++ しゅう (kanrinin)…10046回       
ぇえっと
管理人のしゅうといいます^−^
リアですか!
いいなぁ♪♪
ぼくなんか掲示板に一人もリア友いなくて,,,
よろしくおねがいしまぁす^0^

(114.148.6.110).. 2008年11月29日 13:24   No.90004
++ なつ (☆5)…90回       
初めまして♪
なつといいます^^
よろしくお願いしますね^^

(59.140.18.104).. 2008年11月29日 13:21   No.90005
++ しおり (☆1)…2回       
パソコン2つあってよかった;;
あwwすいません;;
リンs>>は〜い♪みくのリアともですっ★
呼び&タメOKですよっ♪♪
みく>>みく〜〜〜〜〜〜♪♪来たよっ★
しおんも北から、宜しくおねっ☆★

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:27   No.90006
++ シァルナ (☆神★)…7102回       
しおりs>>初めましてぇ★
みくるから話ゎ聞いてぃます♡。・*
よろしくぉねがぃしますね!

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 13:28   No.90007
++ しおり (☆1)…3回       
みく>>ごめん来たなんて書いちゃった;;ノリにのってしまった。。。(みんなの)
でもいいよねっ♪みくんちパソコン二台あって。
しゅうs>>初めまして♪みくる。とリアとものしおりです★これから宜しくお願いしますねっ♪
なつs>>初めまして♪宜しくお願いしますね★

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:36   No.90008
++ しおり (☆1)…3回       
シァルナs>>あwwそうですか!みくがもう喋ったんですね。分かりました音符
これから宜しくお願いしますね♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 13:48   No.90009
++ 総悟 (☆5)…67回       
はじめまして。総悟です。
宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2008年11月29日 14:11   No.90010
++ 美優 (☆4)…34回       
はじめましてしおりさん♪美優です。
呼びタメいいですか〜??もちろんあたしはOKですよ〜☆これからよろしくお願いしますね!!

(59.138.232.241).. 2008年11月29日 14:21   No.90011
++ ゆいか (★2)…154回       
初めまして☆ミゆいかです(*^_^*)
ヨビタメいいですか??
ゆいかはいいです♪

(221.132.106.89).. 2008年11月29日 18:46   No.90012


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用