返信


■--クラブのことで…
++ みくる。 (★3)…227回          

はィ。皆さんの知っているみくる。です♪えっと;クラブのことなんですがお正月クラブにだれも入らないのでお正月クラブを消滅します;;そしてアイコン作成クラブとお誕生日クラブの人数を大幅にしたいと思います。アイコン作成クラブゎ3人から4人。
お誕生日クラブも3人から4人。
です♪
これによりクラブが決定でゎなくなってしまいました。なんで今日の夜8:00に決定したいと思っています。
あと、クラブを2つまでといいましたが3つまでOKにしようと思います。大変な方ゎやらなくてもOKです。
表も書きます。
・情報クラブ…れーな様・スローラー様
・アイコン作りクラブ…総悟様・シァルナ様・リン様・みくる。
・音楽クラブ…ミツバ様・美優様・リン様
・クリスマスクラブ…なつ様・神楽様
・お誕生日クラブ…ゆいか様・ゆり様・みくる。
・動画クラブ…ゆう様
・スクラップティーチャークラブ…美優様
・お話クラブ…神楽様
決定した所は…
アイコン作りクラブ・お誕生日クラブ・音楽クラブです♪
人数が足りない所は…
情報クラブ・クリスマスクラブ・お正月クラブ・スクラップティーチャークラブです♪
人数がオーバーしている所は…
なしです♪
※まだクラブに参加してない人はぜひ参加宜しくお願いします!!
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
えっと;;予定していたところから抜けたいが場合ゎ
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。
(220.30.66.119).. 2008年11月29日 11:49   No.86001

++ シァルナ (☆神★)…7088回       
はぃはぃ提案でーす!!
その全部のクラブの部長(クラブの会長)をみくる。にやってもらぃたぃでーす!
クラブ委員長みたぃな♪
みくる推薦しまーぁす!

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 12:01   No.86002
++ しゅう (kanrinin)…10036回       
ちゃお^−^
やっと書き込めたぁ♪♪
しぁるな!!
おはよぉ♪♪笑

(114.148.6.110).. 2008年11月29日 12:09   No.86003
++ ひめ (☆4)…47回       
みくる、お疲れ様^^
ひめゎ・・・・。
入りたい、クラブないな;
ひめが、作っちゃだめかな?

(122.24.161.248).. 2008年11月29日 12:09   No.86004
++ しゅう (kanrinin)…10037回       
ちゃお^−^
やっと書き込めたぁ♪♪
しぁるな!!
おはよぉ♪♪笑

(114.148.6.110).. 2008年11月29日 12:10   No.86005
++ シァルナ (☆神★)…7089回       
しゅう>>しゅうちゃン!!おはよぉ!
てかおはよぉいっぱぃいってンじゃぁん笑
メールでも言ってなかったぁ?*

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 12:14   No.86006
++ しゅう (kanrinin)…10038回       
なんでだろ?
2通も入ってた(汗
だねぇ^−^
めぇるでも言った♪♪

(114.148.6.110).. 2008年11月29日 12:18   No.86007
++ シァルナ (☆神★)…7090回       
てかよく考ぇたらぃまぉ昼だぁ。・*
こンにちわだねぇ^ω^♪。・+:

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 12:20   No.86008
++ みくる。 (★3)…230回       
ひめ>>作ってもOKだよっ♪
しゅう>>おはょぉ♪(ぇww

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 12:21   No.86009
++ シァルナ (☆神★)…7092回       
みくる。>>っていぅことでいぃんちょsよろしく!笑
(125.55.91.138).. 2008年11月29日 12:26   No.86010
++ みくる。 (★3)…231回       
今までしおりちゃんとしおんちゃんの専用アイコンを作ってましたぁ;;
ルナ>>えぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!!!!!
みくなのぉ〜〜〜〜??
う〜んみくゎいいけど、ルナとしゅう&皆さんがよければなぁ・・・

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 12:32   No.86011
++ みくる。 (★3)…232回       
これはしおんちゃんとしおりちゃんの専用アイコンなんですが、評価してもらえますか?満点が★5つで。
一応みくが作ったんですが…
こちらこちらです。
双子っぽく見えますか??皆さんに聞いてからしおりちゃん&しおんちゃんに送りたいと思ってるので。

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 12:37   No.86012
++ シァルナ (☆神★)…7093回       
みくる>>私ゎみくにお願ぃしたぃな★。・*
(125.55.91.138).. 2008年11月29日 12:44   No.86013
++ なつ (☆5)…83回       
こんです^^
私も、クラブ会長?を
みくる。にやってもらいたいな♪
シァルナ>>
↓のスレで作ってくれたアイコンで、
シァルナのを採用したいんだけどいい?

(59.140.18.104).. 2008年11月29日 12:51   No.86014
++ シァルナ (☆神★)…7095回       
なつ>>
なつぅううう!!ご指名ぁりがとうござぃます♪。・*
さっそく追加ぃたします♡。・*

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 12:59   No.86015
++ なつ (☆5)…86回       
シァルナ>>
追加ありがとぉぉぉぉ!
大事にするねぇぇぇぇ!

(59.140.18.104).. 2008年11月29日 13:05   No.86016
++ リン (★1)…122回       
みく。>>追加ありがとぉ〜!リンもクラブ会長みくがいいと思うぉ〜☆
(118.16.97.19).. 2008年11月29日 13:08   No.86017
++ シァルナ (☆神★)…7099回       
なつ>>ありがとぉおおおおおおぉお!
他の掲示板でもよかったら使って♪(ちょw
なつ似合ってまsよぉ。・*♡

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 13:14   No.86018
++ 美優 (☆4)…33回       
確かにみくる。がクラブの委員長いいかも〜!!あたしもみくる。推薦しま〜す♪
(59.138.232.241).. 2008年11月29日 14:17   No.86019
++ 総悟 (☆5)…70回       
この掲示板にクラブ委員長あるってことは
なんでも雑談の方にも委員長いる?
いるなら スローラーsかな?
ま、いいや。

(125.194.94.191).. 2008年11月29日 14:31   No.86020
++ みくる。 (★3)…255回       
はぃ。一人みくる。に反対の人がいたので、委員長ゎやめた方がいいのでゎ?
(220.30.66.119).. 2008年11月29日 15:49   No.86021
++ 総悟 (☆5)…83回       
ん?誰??俺は賛成だよ。
俺が言ったのは、
なんでも雑談掲示板はスローラーsかな?って
言っただけだよ。
わかりにくくて すんません。

(125.194.94.191).. 2008年11月29日 16:41   No.86022
++ リン (★1)…133回       
みく。>>リンのこと?リンゎ反対してないォ〜♪リンだったんならわかりにくくてごめん!
(118.16.97.19).. 2008年11月29日 17:32   No.86023


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用