返信


■--ここでゎ、初めまして♪
++ すず (☆1)…2回          

ここでゎ初めましてのすずです☆みくる。の姉なんですがみくる。より小さい子っぽいんですよww
ぁwwいご宜しくお願いします☆★
(220.30.66.119).. 2008年11月29日 09:27   No.83001

++ シァルナ (☆神★)…7078回       
すずs初めまして★。・*
姉様でsか!!それはそれは♪
よろしくお願いしますね!★

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 09:44   No.83002
++ すず (☆3)…27回       
はぃ♪姉妹です♪でもあとアイと陸斗がいますが、テスト勉強に励んでいます;;
みくる。もテスト週間なんですが…全然テスト勉強やってないんですよ(笑)
あwwこれ以上ゆうとみくる。に怒られるんで;
呼び&タメいいですか??

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 09:55   No.83003
++ 総悟 (☆5)…50回       
どぉもぉ〜総悟です。
なんでも雑談掲示板の九兵衛です。
こちらでも 宜しくお願いします
あ、呼びタメ OKでぃ

(125.194.94.191).. 2008年11月29日 10:12   No.83004
++ すず (☆5)…55回       
総悟>>あww九兵衛sですか。分かりました♪
えっと;呼び&タメOKみたいなので今度から呼び&タメでいきますねっ♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 10:18   No.83005
++ すず (☆5)…56回       
総悟>>あww九兵衛sですか。分かりました♪
えっと;呼び&タメOKみたいなので今度から呼び&タメでいきますねっ♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 10:18   No.83006
++ シァルナ (☆神★)…7081回       
すずs>>もちおkでs♪。・*
よろしくね☆

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 10:25   No.83007
++ ☆夢空★ (☆3)…24回       
ここでわ初めまして
よびタメいいですか?
宜しくお願いします

(122.24.161.248).. 2008年11月29日 10:39   No.83008
++ すず (☆5)…57回       
シァルナ>>でゎ呼び&タメでっ♪
☆夢空★s>>ここでゎ初めまして。
呼び&タメOKです。宜しくお願いしますねっ♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 11:11   No.83009
++ シァルナ (☆神★)…7087回       
すず>>ぅん☆よろしくねぇ♪。・*

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 11:34   No.83010
++ 美優 (☆4)…30回       
どうもすずさん♪はじめましてでしたっけ??
まぁいいや!こちらでもよろしくお願いします!呼びタメOKですか??あたしはOKです!!
でゎ

(59.138.232.241).. 2008年11月29日 11:43   No.83011
++ ひめ (☆5)…50回       
此方でゎ、お初です♪
ここでも、よびタメいいですか?
此方でもよろです

(122.24.161.248).. 2008年11月29日 12:17   No.83012
++ リン (★1)…135回       
す〜たん>>ここでもよびタメいいよねぇ〜★リンゎもちokだぉ〜☆

(118.16.97.19).. 2008年11月29日 17:40   No.83013


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用