返信


■--皆様へ★
++ シァルナ (☆4)…30回          

しゅうちゃンに頼まれて副管理人をやることになリました☆
アイコンの追加ゎ
投稿回数が100以上です★。・*
なつs>>アイコン追加しますからまってて下さいね!
(125.55.91.138).. 2008年11月29日 08:57   No.81001

++ みくる。 (★3)…214回       
えっと;;★3になってるんで専用アイコンをこちらに変えてください。通常アイコン()専用アイコン(〇) ☆アイコン名☆ブラック★ロックシューター ★持ち主★みくる。です;;アイコン名がわからないので、ブラック★ロックシューターにしました;;追加宜しくお願いします。
(220.30.66.119).. 2008年11月29日 09:08   No.81002
++ みくる。 (★3)…216回       
ぐちゃぐちゃだったので、やり直しますね。
えっと;;★3になってるんで専用アイコンをこちらに変えてください。
通常アイコン()専用アイコン(〇)
☆アイコン名☆ブラック★ロックシューター
★持ち主★みくる。
です;;アイコン名がわからないので、ブラック★ロックシューターにしました;;追加宜しくお願いします。

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 09:10   No.81003
++ みくる。 (★3)…217回       
みくる。の専用アイコン・・・こちら
(220.30.66.119).. 2008年11月29日 09:12   No.81004
++ みくる。 (★3)…218回       
ルナ>>早々の専用アイコン追加有難う★
これから大切に使うぉ♪♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 09:16   No.81005
++ シァルナ (☆神★)…7074回       
できましたぁ★。:*^ω^
みくるsにあってますよぉ♪

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 09:16   No.81006
++ みくる。 (★3)…219回       
シャルナs>>ぇ?呼び&タメじゃなかったっけ?
呼び&タメじゃなかったら、呼び&タメいいかな?みくゎもちOKOKOK!!だから♪
あと、シャルナsの投稿回数★神★!!すごいねぇ…どやったらそんな急になんの??

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 09:19   No.81007
++ みくる。 (★3)…220回       
シャルナs>>無理なお願いなら、やらなくてもいいですが、アイコン名の所を「みくる」から「ブラック★ロック」にかえれますか?
でつに難しいならこのままで、OKです♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 09:23   No.81008
++ みくる。 (★3)…221回       
シャルナs>>無理なお願いなら、やらなくてもいいですが、アイコン名の所を「みくる」から「ブラック★ロック」にかえれますか?
でつに難しいならこのままで、OKです♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 09:23   No.81009
++ シァルナ (☆神★)…7075回       
分かりました★
(125.55.91.138).. 2008年11月29日 09:32   No.81010
++ シァルナ (☆神★)…7077回       
みくる。>>そーだった!!笑
あ!回数ゎねー!
しゅうちゃンにメールで脅して。。。
回数増やせごるぁ!
って言ったのゎ嘘で管理画面からただ回数を変えただけさ♪
副管理人だから回数おおぃほうがいぃじゃん?笑
だから変えた!!

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 09:42   No.81011
++ みくる。 (★3)…222回       
そうなのかぁ(笑)
管理人ゎ色々できるんだ!!!!
初めて知ったぜぃ♪♪
あと、アイコン名「ブラック★ロック」にしてくれてありがとなぁあぁあぁあぁあ♪♪♪
んで、ここって初めての人がアイコン追加するにも★1過ぎてなきゃだめぇ??????????
返事まっとるでぃ♪♪

(220.30.66.119).. 2008年11月29日 09:52   No.81012
++ シァルナ (☆神★)…7079回       
みくる。>>いぇいぇええええええええ!!笑
だね;実際見た所画像がもぉちょっとしか追加できないから
本当の常連sだけに専用アイコンを追加しましょぅとの考えなのだぁ;

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 09:58   No.81013
++ みくる。 (★3)…223回       
ルナ(こんどからルナって呼ばせてもらいます)>>そうだったなのか!!!んじゃ聞くけどぉ今の中で常連sゎだれ??(何人でもOKだから♪)
(220.30.66.119).. 2008年11月29日 10:08   No.81014
++ みくる。 (★3)…224回       
アイコンを間違えた><;;
(220.30.66.119).. 2008年11月29日 10:12   No.81015
++ シァルナ (☆神★)…7083回       
みくる>>ぅんとねぇ
まず
みくる。
ひめ
ラン
夢空
総吾
ゆう
しゅうちゃン(当たり前w
かな?厳選しまくった・・!

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 10:49   No.81016
++ ☆夢空★ (☆3)…27回       
シァルナ>>>>
もう7000回行ったの?
すご!!
副管理人がんばってね

(122.24.161.248).. 2008年11月29日 10:55   No.81017
++ シァルナ (☆神★)…7084回       
夢空>>ははwまぁね!!(こらw
管理画面でいじりました★
がンばります★

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 11:02   No.81018
++ 総悟 (☆5)…59回       
シァルナさーん、
俺の名前「総悟」です・・・。
細かくて すんません。

(125.194.94.191).. 2008年11月29日 11:47   No.81019
++ ひめ (☆5)…52回       
管理画面でいじっちゃったのかぁw
さすが、副管理人!!
100行ってないけど、専アイもってる・・w

(122.24.161.248).. 2008年11月29日 12:33   No.81020
++ シァルナ (☆神★)…7107回       
ひめ>>ふふふ。。wじゃあ100回プラスしとく?笑
総悟ですかあ!すぃませーん;

(125.55.91.138).. 2008年11月29日 15:28   No.81021
++ リン (★3)…246回       
ひめ>>いいなぁ〜♪
(118.16.97.19).. 2008年12月01日 16:48   No.81022


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用