返信


■--(無題)
++ しゅう (kanrinin)…10025回          

ぇえっと
またスレ立ててすみません(汗
これから来た人とかにお知らせなのですが
↓いままでに作った専用アイコン以外
これからの追加ゎ昇進回数が
100回、及び、★1以降になった方のみにします(汗
アイコンの量がいっぱいになってしまって
入りきらなくなって
頼まれたら、かわいそうだから,,,,,
無理言ってすみません(泣
一応このことより、常連の方のみの
専用アイコンになってしまうと思いますが
ご了承ください`````  でぁノシ
(122.30.116.105).. 2008年11月28日 16:54   No.71001

++ リン (☆5)…77回       
わかりますた!了解です!しゅう>>たいへんだもんねぇ・・がんばってね☆
(118.16.97.19).. 2008年11月28日 16:57   No.71002
++ みくる。 (★1)…130回       
はぃ!!みく★1になってます♪
専用アイコンゎ…こちら
条件ゎ…
通常アイコン()専用アイコン(〇)
☆アイコン名☆みくる
★持ち主★みくる。
です♪追加宜しくです!!

(220.30.66.119).. 2008年11月28日 16:57   No.71003
++ なつ (☆5)…60回       
おk
じゃあ、前のアイコンを
復活させてもらえる?
なんか、わがままでゴメン・・・

(59.140.18.104).. 2008年11月28日 16:58   No.71004
++ みくる。 (★1)…131回       
すいません;;のの間違いです。。。
えっと;;★1になってるんで、みくの専用アイコンをこちらに変えてください。
条件ゎ前と同じですが自分の名前を「みくる」から「みくる。」にしてください。
アイコンの量がいっぱいみたいなんでできればでいいです;;追加宜しくお願いします;;

(220.30.66.119).. 2008年11月28日 17:02   No.71005
++ なつ (☆5)…61回       

無理だったらいいから

(59.140.18.104).. 2008年11月28日 17:02   No.71006
++ 総悟 (☆4)…33回       
じゃあ俺は もうOKなのか。
(´▽`) ホッ よかった♪
追加してもらうの 早くて♪

(125.194.94.191).. 2008年11月28日 17:05   No.71007
++ ゆいか (☆5)…85回       
しゅう>>ゆいかずっと前から専アイ頼んでたんですけど・・・100回入ってないから無理ですよね
残念(T_T)

(221.132.106.89).. 2008年11月28日 17:07   No.71008
++ ゆいか (☆5)…86回       
しゅう>>ゆいかずっと前から専アイ頼んでたんですけど・・・100回入ってないから無理ですよね
残念(T_T)

(221.132.106.89).. 2008年11月28日 17:09   No.71009
++ しゅう (kanrinin)…10032回       
ゆいかs>>>えっと
ただ遅くなってるだけですぉ(汗
ごめんなさい(涙
専用アイコンの追加OKですぅ^−^
もぉ一度アップロード願えますか?

(122.30.116.105).. 2008年11月28日 17:18   No.71010
++ ゆり (☆3)…13回       
ゆいか>>こちら
     これでイイ?じゃあ♪

(221.187.142.209).. 2008年11月28日 17:39   No.71011
++ リン (☆5)…82回       
ゆいか>>たのんでたやつってリンがつくったやつ?
(118.16.97.19).. 2008年11月28日 17:55   No.71012


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用