返信


■--しゅうに♪
++ ミツバ (☆3)…22回          

こんなコトでスレ立ててゴメン!!
しゅうのブログ、行かせてもらったょ♪今こっそりパソやってるもんで。。((おぃ
コメントもしたからヨロ☆
皆さんのブログも勝手に行っちゃうコトあるかも(^^ゞ(図々しいから)その時はどぅぞヨロシクお願いしますねぇ(*^_^*)
でゎノシ 無駄スレすみませんでしたっ!
(122.21.152.210).. 2008年11月26日 23:34   No.54001

++ しゅう (kanrinin)…10008回       
おはよぉございまぁす^−^
っていま何時?
めっちゃやばいけど、おいといて
ミツバs>>コメぁ〜dですぅ♪
めっちゃつまんないブログだけど
これからもよろしくねぇ^0^
と,,,,ゆうs>>>>専用アイコン追加しました!
でも名前がありません
名前ぉ言ってください;;;;
美優s>>>>追加しました!
でゎノシ
夢空>>>>追加しました!
でゎノシ
追加が遅くなってすみませんでしたぁ(涙
これからもよろしくおねがいしまぁす^−^

(116.80.50.236).. 2008年11月27日 02:14   No.54002
++ 美優 (☆3)…13回       
しゅうs>追加ありがとうございます!!
もちろんこれからもよろしくお願いします♪

(59.138.232.241).. 2008年11月27日 16:13   No.54003
++ しゅう (kanrinin)…10011回       
いえいえ♪
はい^−^
これからもよろしくおねがいしまぁす♪

(116.80.50.236).. 2008年11月27日 16:44   No.54004
++ しゅう (kanrinin)…10014回       
美優>>>いぇいぇ♪
これからもよろしくおねがいしまぁす^−^

(116.80.50.236).. 2008年11月27日 17:08   No.54005


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用