返信


■--お願い
++ ゆり (☆1)…4回          

しゅうs、係や、委員会作りません?
作るなら、私。
係・・・音楽係
委員会・・・お誕生日委員会
が、良いです☆どうですか!
返事を下さい。
(221.187.142.209).. 2008年11月26日 19:10   No.49001

++ ゆいか (☆3)…15回       
ゆいかも係や、委員会作りた〜ぃ!!
ゆいかも係・・・音楽係
委員会・・・お誕生日委員会
が、良いです☆
(お返事下さい・・・)

(221.132.106.89).. 2008年11月26日 19:13   No.49002
++ 辰馬 (☆3)…25回       
俺も係したいです。
アイコンを作る係しても いいですか?
返事待ってます。

(125.194.94.191).. 2008年11月26日 20:01   No.49003
++ ☆夢空★ (☆3)…14回       
ゆめもアイコン作成がいいんですけど、
ここでわ他のにしようか。。

(122.24.161.248).. 2008年11月26日 20:16   No.49004
++ リン (☆1)…3回       
リンも夢といっしょでアイコン作成係がいいですぅ☆どうしようぅ〜?
(118.16.97.19).. 2008年11月26日 20:33   No.49005
++ ゆいか (☆3)…18回       
皆さんゆりが言ってたんですけど皆さんが知ってる係などを教えて欲しいって言ってました(*^_^*)しゅう>>しゅうが居ないのに勝手に進めてご免なさい・・・
(221.132.106.89).. 2008年11月26日 20:41   No.49006
++ なつ (☆4)…32回       
私もやりたいです!
でも、係を作ったのは、
スローラーなんだよね・・・
勝手にやっていいかな?
しゅうの許可があれば、
やってもいいと思いますけど

(59.140.18.104).. 2008年11月26日 21:01   No.49007
++ ひめ (☆3)…21回       
いいですね・・。
でも、ここでゎちょっとやりたくないかも;
係ゎあっちのけいじばんだけでも、
よくないですか?((
お話掲示板なので、お話しましょうや!!((
もしかしたら、やるかもですがw

(122.24.161.248).. 2008年11月26日 21:23   No.49008
++ みくる。 (★1)…125回       
うちもそう思うかも…係&委員会じゃなくて、ここでクラブ作ったら??
(例)
・お話クラブ(お話しましょうなどとすれを立ててお話するクラブ)
・情報クラブ(いろいろな情報を教えるクラブ)
・アイコン作りクラブ(専用アイコンを作るクラブ)
・音楽クラブ(音楽を流すクラブ)
・クリスマスクラブ(クリスマスイブとクリスマスのときにいろいろ盛り上げるクラブ)
・お正月クラブ(クリスマスと同じ)
・お誕生日クラブ(クリスマスなどと同じ)
・動画クラブ(なにかのアニメの動画や映画のどうがなどを見せてくれるクラブ)
などです。しゅう&皆さんどうですか???

(220.30.66.119).. 2008年11月28日 07:11   No.49010


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用