返信


■--(無題)
++ めい (☆3)…20回          

どもです。
今日は、報告があります。
私、最近来れないんで、ココ辞めていいですか??
辞めちゃダメなら、一か月に一回だけ投稿させていただきます。
レスして下さい。
(219.107.25.64).. 2009年04月25日 08:14   No.316001

++ テラ (☆5)…92回       
やめるのか(゜Д゜)
ま、しょうがないな…
俺的にはやめるのは自由だと思うよ?
他の皆も大体はそうだったしね。
とりま、少しでも来てくれるならそっちの方が嬉しいと思われb+

(61.245.76.24).. 2009年04月25日 13:40   No.316002
++ 総悟 (★5)…625回       
うーん、俺もテラと同じで
辞めるのは自由だと思うよ
もし辞めるなら係表からめいを消すけど
一ヶ月に1回来るなら 消して良いか
下のスレに書き込んでね^^

(125.194.94.191).. 2009年04月25日 18:28   No.316003
++ ミライ (★1)…148回       
やめちゃうんか・・・
別にダメとは言わないよ
強制じゃないしねっ^^
まぁいつか戻ってきてくれれば
いつでも歓迎するよb

(218.143.122.15).. 2009年04月26日 13:11   No.316004
++ 美優 (★3)…276回       
めい、やめちゃうのか・・・
別にやめるのは自由だと思うよ♪
また来てくれるんだとしても大歓迎だからww

(59.138.232.241).. 2009年04月26日 20:15   No.316005
++ ブルー (☆3)…12回       
めいs≫辞めてしまうのですか。美優sと同じで辞めるのは自由だと思います。
でわでわノシです。
b。▽ー

(221.184.248.64).. 2009年09月07日 20:41   No.316006


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用