返信


■--係について
++ 総悟 (★5)…617回          

係活動についてのスレです。
まず誕生日係なんですが、3人いるのに
2人は辞め、1人は全然来ないので
俺が入る事にしました。
俺はアイコン作成係は多いので辞めます。
ところで、提案があります。
係活動をしてない方は消そうと思います。
最近どこの掲示板にも行ってない人は
消しません。「しばらく来れません」と言って
しばらく来てない人も消しません。
此処を辞めた人は消したいと思います。
後、みくる。が最近来ないので俺が代わりに
係を纏める仕事をしたいと思います。
〜質問〜
此処に来てないのに他の掲示板に行ってる人は
係表から消そうと思うんです。
理由は、他の掲示板には行ってるのに
此処には来ないと言う事は、係をサボってると
思うのです。なので消したいと思うのですが、
勝手に消すのはダメなんで、皆様に聞きます。
〜出来れば答えて下さい〜
此処に来てないのに他の掲示板に行ってる人は
係表から消しても良いと思いますか?
それとも消してはいけないと思いますか?
(125.194.94.191).. 2009年04月22日 16:19   No.315001

++ 総悟 (★5)…618回       
誕生日係、創平sも居たんだった;
すみません、すみません;
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆
・情報クラブ
 れーな様・なつ様
・アイコン作りクラブ
 総悟様・シァルナ様・リン様・れな。様・羅夢様・めい様・陸奥様
・音楽クラブ
 ミツバ様・美優様・リン様・れな。様・羅夢様・テラ様・ミライ様
・クリスマスクラブ
 なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日クラブ
 れな。様・創平様・総悟様
・動画クラブ
 けん。様・テラ様・ミライ様・芽衣様・めい様
・お話クラブ…無しです
※まだクラブに参加してない人はぜひ参加宜しくお願いします!!
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
予定していたところから抜けたいが場合は
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。
※改名した方はお知らせ下さい。

(125.194.94.191).. 2009年04月22日 16:36   No.315002
++ テラ (☆5)…91回       
確かに。
俺は消していいと思うb
てか、そういう人っている?

(61.245.76.24).. 2009年04月22日 19:09   No.315003
++ 総悟 (★5)…619回       
テラ>>
【なつs】【れな。】【姉上(ミツバ)】
この3名は消されそうです。
なつsに関しては来れないと言ってるけど
その前まで全然来てなかったので^^;
めいは微妙なんですね。
下のスレで顔出ししてるから・・・

(125.194.94.191).. 2009年04月22日 19:27   No.315004
++ 美優 (★3)…274回       
あたしも消した方がいいと思います。
↑の3人は他の掲示板には顔出ししてるからその他の掲示板で聞くというのは・・・?
いちおう案を出してみました。
あっ話変わるけどあたしの消してください。
あんまり来れなくなったので音楽クラブからはずしてください。お願いします。

(59.138.232.241).. 2009年04月22日 20:11   No.315005
++ 総悟 (★5)…620回       
質問なんですが、
【ヒマワリs】と【リンs】は
辞めたのでしょうか?
誰か知ってたら教えて下さい。
美優>>
いやけど来たとしても全然仕事を
してないじゃないですか。うーん・・・
・・・分かりました。
なつsは来れないので消さないでおきます
姉上(ミツバ)は仕事が1つな上に
他の掲示板に行ってるとしても
少しの時間だけなので消さないでおきます
けど、れな。は他の掲示板でも喋ってるし
仕事してないのに係が多いので、
他の掲示板で係を1つにしてくれと
頼んでおきます。後、美優の消しますね
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆
・情報クラブ
 れーな様・なつ様
・アイコン作りクラブ
 総悟様・シァルナ様・リン様・れな。様・羅夢様・めい様・陸奥様
・音楽クラブ
 ミツバ様・リン様・れな。様・羅夢様・テラ様・ミライ様
・クリスマスクラブ
 なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日クラブ
 れな。様・創平様・総悟様
・動画クラブ
 けん。様・テラ様・ミライ様・芽衣様・めい様
・お話クラブ…無しです
※まだクラブに参加してない人はぜひ参加宜しくお願いします!!
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
予定していたところから抜けたいが場合は
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。
※改名した方はお知らせ下さい。

(125.194.94.191).. 2009年04月22日 20:24   No.315006
++ 総悟 (★5)…621回       
すんません、色々と変えます。
クラブ=係 に変えました。
勝手に申し訳ありません;
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆
・情報係
 れーな様・なつ様
・アイコン作成係
 シァルナ様・リン様・れな。様・羅夢様・めい様・陸奥様
・音楽係
 ミツバ様・リン様・れな。様・羅夢様・テラ様・ミライ様
・クリスマス係
 なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日係
 れな。様・創平様・総悟様
・動画紹介係
 けん。様・テラ様・ミライ様・芽衣様・めい様
・お話係…無しです
※まだ係に入ってなくて入りたい方はお知らせ下さい
※2つやりたい方は(基本)総悟に頼んで下さい
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
予定していたところから抜けたいが場合は
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。
※改名前の名前が書かれていたら教えて下さい

(125.194.94.191).. 2009年04月22日 20:31   No.315007
++ 総悟 (★5)…622回       
連続すんません;
れな。>>
悪いけど、れな。がやってる係多いから
一つだけにしてくれないかな?悪いね;

(125.194.94.191).. 2009年04月23日 18:34   No.315008
++ みくる。 (★5)…530回       
さぼっててごめんなさィ;;
私、ここの掲示板辞めようと思ィます;
なので係の名前とヵ全部消して下さィ><。
でゎ皆さんさようなら;
絵茶で合えたら光栄ですw
でゎノシ

(220.30.66.119).. 2009年04月23日 18:42   No.315009
++ れな。 (★5)…533回       
さぼっててごめんなさィ;;
私、ここの掲示板辞めようと思ィます;
なので係の名前とヵ全部消して下さィ><。
でゎ皆さんさようなら;
絵茶で合えたら光栄ですw
でゎノシ

(220.30.66.119).. 2009年04月23日 18:43   No.315010
++ 総悟 (★5)…623回       
みくる。>>
ぇ``掲示板自体辞めるの?
ぅーん、それならスレ立てて言った方が
良いと思うよb
んじゃ係表から消しとくね、後で((

(125.194.94.191).. 2009年04月23日 18:47   No.315011
++ 美優 (★3)…275回       
えっれなやめちゃうの!?でも他はいるよね??
絵チャならめっちゃ行くよww
ここではバイバイ;;

(59.138.232.241).. 2009年04月23日 20:43   No.315012
++ ミレディ (★1)…119回       
えっ!?みくる。s、
掲示板辞めるんですか!?
桜の花掲示板と絵チャで会いましょう。

(211.124.255.85).. 2009年04月24日 15:47   No.315013
++ ミツバ (★1)…137回       
お久しぶりです><
係の件ですが、全然係活動できてなィんで。。消しちゃってもぉkです;ソレに ぁまり来れなィと思うので@@すみませんm(__)m
でゎ顔出しでした(?

(58.90.75.188).. 2009年04月24日 18:23   No.315014
++ 総悟 (★5)…624回       
姉上>>
あまり来れないのですか・・・
寂しいです(;_;)では消しときますね
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆
・情報係
 れーな様・なつ様
・アイコン作成係
 シァルナ様・リン様・羅夢様・めい様・陸奥様
・音楽係
 リン様・羅夢様・テラ様・ミライ様
・クリスマス係
 なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日係
 創平様・総悟様
・動画紹介係
 けん。様・テラ様・ミライ様・芽衣様・めい様
・お話係…無しです
※まだ係に入ってなくて入りたい方はお知らせ下さい
※2つやりたい方は(基本)総悟に頼んで下さい
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
予定していたところから抜けたいが場合は
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。
※改名前の名前が書かれていたら教えて下さい

(125.194.94.191).. 2009年04月24日 19:44   No.315015
++ テラ (☆5)…93回       
>>総悟
ヒマワリsは俺の知ってるひまわりなら、最近顔出しとかしてないし、会わないから…
忙しいのかな?
とりま、他の掲示板もいないって事だけは分かるb
多分(
>>れな
(゜Д゜)
とりま、了解したb
絵茶なら、俺はよくいると思うよb
自粛中はよく絵描いてるから^p^
ま、他の所で会えるかb
んじゃね〜(←

(61.245.76.24).. 2009年04月25日 13:44   No.315016


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用