返信


■--にゃぁー★
++ きゃんでぃ (☆1)…1回          

しゅうです★・・・はい。
いつもこれなくて
ほんっとゴメんなさい・涙
えっとこちらのサイト見てください♪
めっちゃ癒されますです★
ポケモンの擬人化なのですー♪
とくにとくにとくに
こちらのウィンディ★
めちゃめちゃかっこいい!!
もう鼻血ものですッ♪ゎラ
なんかめっちゃ趣味に走っちゃったけど、気にしないで・・
でぁノシ
(58.1.105.62).. 2009年04月08日 10:13   No.310001

++ テラ (☆5)…83回       
しゅうキターーー(ry
久しぶり☆
何のことか分からないが、深刻そうなので(決め付けるなw)あえて聞かないさb+
これから宜しく♪

(61.245.76.24).. 2009年04月08日 12:21   No.310002
++ 総悟 (★5)…610回       
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
めっさ御久し振りです!
忙しそうですね、仕方ないですよ^^
擬人化のサイトなんて有るんスかぁ〜
てかアジとアジョット懐かしいw
ユーチューブで見てたなぁ・・・じゃなくて、
ポケモンキャラじゃないw
では、これからも宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2009年04月08日 12:56   No.310003
++ けん。 (☆4)…39回       
しゅうsお久しぶりです。
これからも宜しくお願いします。

(218.122.92.1).. 2009年04月08日 17:44   No.310004
++ きゃんでぃ (☆1)…2回       
みなさんありがとです★
これからもヨロしくおねがいしますッ♪
であでぁ★

(58.1.105.62).. 2009年04月08日 18:07   No.310005
++ ミライ (★1)…143回       
しゅうsっ!お久しぶりですぅ!!
改名したんですね、了解です!(・д・)ゝ
あと呼びタメOKですか?私はOKなのでb
これからもよろしくお願いします^^ノシ

(218.143.122.15).. 2009年04月08日 18:55   No.310006
++ きゃんでぃ (☆1)…3回       
ミライ>>もちろんオーケー★
これからもヨロしくッ♪

(58.1.105.62).. 2009年04月08日 18:57   No.310007
++ 美優 (★3)…272回       
しゅうsめちゃくちゃお久しぶりでーす!!
改名了解です!!擬人化のサイト初めて知りました!!これからもよろしくお願いしまーす^^

(59.138.232.241).. 2009年04月08日 20:00   No.310008
++ 芽衣 (☆5)…96回       
しゅうsお久し振りですー!
改名するんですね〜了解です♪
あと擬人化のサイトみたんですけど・・・
超―――かわいいですね♡
なんかプ二ッてしてて癒されますーww
これからも宜しくお願いしますね^^

(220.152.21.120).. 2009年04月09日 12:53   No.310009
++ ミレディ (★1)…117回       
お久しぶりです。
改名了解しました。
ちなみに元双葉です。
これからもよろしくお願いします。

(211.124.255.85).. 2009年04月09日 15:59   No.310010
++ 采斗 (☆3)…23回       
おひさです。ここでははじめましてかなー
芽衣さん>サーナイトでは?一瞬僕カト思いました。サイトだったらサーセン
よろしくです。

(220.156.249.192).. 2009年04月09日 16:45   No.310011
++ れな。 (★5)…532回       
しゅうちゃ(ry
しゅう!!!!!!!!お久しぶりやん!!(誰w
んと、みくる。だょ☆
改名したんだねぇ♪了解ゝ
ポケモンかぁぃぃねぇ☆
私ゎィーブィシリーズがぃぃかな?
もち、ウィンディもかぁぃぃぉ!!
これからもヨロシク☆

(220.30.66.119).. 2009年04月09日 17:31   No.310012
++ ミライ (★1)…145回       
しゅうs>>了解っ!
んじゃあこれからは呼びタメするんで^^
よろしくぅ♪

(218.143.122.15).. 2009年04月09日 17:41   No.310013
++ 芽衣 (☆5)…97回       
采斗s>>
なんかややこしくしちゃってごめんなさい(^^;
サーナイトでも采斗sでもなく、インターネットの『サイト』ですので〜
もし采斗sの名前を書く時があったらちゃんと漢字で書きますね^^
これからも宜しくですー♪

(220.152.21.120).. 2009年04月10日 18:50   No.310014
++ テラ (☆5)…84回       
とりあえず、クロバット。
こ れ は ひ ど い
て書いてた(←
マジで吹いたww
クロバットは俺の嫁!!(宣言するな

(61.245.76.24).. 2009年04月11日 10:22   No.310015
++ ブルー (☆1)…2回       
しゅうs≫初めましてですかねとりあえずこんにちワ。サイトみてみまス。ω^
(221.185.228.207).. 2009年07月12日 19:11   No.310016


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用