返信


■--あの、教えてほしいんですが
++ 陸奥 (☆4)…39回          

題名どおり、教えてもらいたいことがあって。
スレ立てました。こんな事で立てちゃて
すみません; これだけ聞けたらいいので。
では、本題に・・・・
皆さん係をされてると思いますが、
一体どんな係があるのか教えて
いただきたいのです。が、よろしい
でしょうか? よろしくない方は
スルーして構いませんので。
協力を宜しくお願いしますm(__)m
(60.35.113.123).. 2009年04月03日 22:19   No.309001

++ 総悟 (★5)…604回       
此処では無駄じゃないスレなら
立ててもOKなんだよ^^
係表載せるから、どの係が良いか
選んでね^^
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆
・情報クラブ
 れーな様・スローラー様・なつ様
・アイコン作りクラブ
 総悟様・シァルナ様・リン様・みくる。・羅夢様・めい様
・音楽クラブ
 ミツバ様・美優様・リン様・みくる。・羅夢様・テラ様・ミライ様
・クリスマスクラブ
 なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日クラブ
 ゆいか様・ゆり様・みくる。・創平様
・動画クラブ
 けん。様・テラ様・ミライ様・芽衣様・めい様
・お話クラブ…無しです
※まだクラブに参加してない人はぜひ参加宜しくお願いします!!
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
予定していたところから抜けたいが場合は
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。

(125.194.94.191).. 2009年04月04日 12:10   No.309002
++ 陸奥 (☆4)…40回       
総悟>
おお!ありがとう^^
んじゃあねー・・・
アイコン作りクラブに
入りたいな。アイコン作るの
好きだから♪結構、人いるけど
入れる? 返信ヨロ>v<

(60.35.112.212).. 2009年04月04日 15:18   No.309003
++ 総悟 (★5)…605回       
あれ、陸奥ってアイコン作れたっけ?
まぁ・・・人数は多くても来る人少ないから
入っても良いと思うよ^^
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆
・情報クラブ
 れーな様・スローラー様・なつ様
・アイコン作りクラブ
 総悟様・シァルナ様・リン様・みくる。・羅夢様・めい様・陸奥様
・音楽クラブ
 ミツバ様・美優様・リン様・みくる。・羅夢様・テラ様・ミライ様
・クリスマスクラブ
 なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日クラブ
 ゆいか様・ゆり様・みくる。・創平様
・動画クラブ
 けん。様・テラ様・ミライ様・芽衣様・めい様
・お話クラブ…無しです
※まだクラブに参加してない人はぜひ参加宜しくお願いします!!
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
予定していたところから抜けたいが場合は
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。
※改名した方はお知らせ下さい。

(125.194.94.191).. 2009年04月04日 16:56   No.309004
++ 陸奥 (☆4)…41回       
うん、作れるよ。
作ってないだけで・・・。
友達の掲示板とかで
作ってるbb
追加ありがとう♪

(220.221.38.74).. 2009年04月04日 17:39   No.309005
++ 総悟 (★5)…606回       
陸奥>>
どういたしまして^^
誰が作ったか分からない掲示板が
俺のhomeにあるので、
そっちも見てみて下さい。

(125.194.94.191).. 2009年04月04日 20:31   No.309006
++ 総悟 (★5)…607回       
あ、間違えました。
と言うか載せるの忘れてました;

(125.194.94.191).. 2009年04月04日 20:34   No.309007
++ 陸奥 (☆4)…42回       
総悟>
うん、分かった。
見てみるね♪ なんかちょっと
敬語だね。

(220.221.38.74).. 2009年04月04日 20:58   No.309008
++ 陸奥 (☆4)…43回       
連続すみません;
総悟>
行ってみたけど、
普通に「初めまして」
って言えばいいの?

(220.221.38.74).. 2009年04月04日 21:16   No.309009
++ 総悟 (★5)…608回       
陸奥>>
あ、本当だ 敬語だw何故w
えっと、その掲示板は他の掲示板で
載せたい画像やアイコンを
うpしても良い掲示板なんだよb
もし他の掲示板で使いたいアイコンとか
あったら、その掲示板で うpする事が
出来る掲示板なんだ。分からない事は
その掲示板で聞けば良いさb

(125.194.94.191).. 2009年04月05日 14:31   No.309010
++ 陸奥 (☆4)…45回       
総悟>
ん、了解〜/(>v<)
教えてくれてありがとっ☆
総悟もその掲示板居るの?

(60.35.119.152).. 2009年04月05日 15:03   No.309011
++ 総悟 (★5)…609回       
陸奥>>
まぁ他の掲示板で使いたいアイコンとか
あったら、その掲示板使うねb

(125.194.94.191).. 2009年04月05日 17:37   No.309012
++ 陸奥 (☆4)…46回       
総悟>
ふーん、分かった^^
私もその掲示板使うね

(60.35.120.108).. 2009年04月05日 19:29   No.309013


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用