返信


■--(無題)
++ 夢 (☆1)…1回          

はっ、初めまして・・・w
ぇっと夢空sじゃありませんよ?
自己紹介です・・・↓
名前 夢 由愛 の時もありますwwどっちもゆめと言います
趣味 漢字難問ゲームw(檬果などw)
性別 女
好きなもの 檬果 苺 檸檬(すべて果物です)
最後に一言 こんなwおバカな漢字ばかりのひとですが
どうぞ宜しくお願いします・・・。
たいがいみくる様の掲示板に居ます・・・・。
(221.85.253.251).. 2009年04月01日 09:56   No.306001

++ テラ (☆5)…78回       
始めまして!
…なのかな?
みくの掲示板にいるって事はどっかで会ってるかもしれない…
とりま、呼びタメいいですか?
こっちはモチいいですよ^^
宜しくお願いします☆

(61.245.76.24).. 2009年04月01日 11:07   No.306002
++ 総悟 (★5)…599回       
初めまして^^かな?
みくる。の掲示板・・・まやと管理人を
やってる方かな?俺それ辞めちまったw
夢空sは此処に来た事があるから
初めましてって言わないですもんね
では俺も自己紹介っぽい事を(?)
名前 英秋・春・総悟・九兵衛・彰
   (「美奈」を追加する予定)
趣味 変なキャラ描くとかw
性別 彰&美奈は女 それ以外は男
好きなもの アニメ━━━(*−∀−)ノ━━━!
一言 宜しくお願いします^^

(125.194.94.191).. 2009年04月01日 13:29   No.306003
++ ミレディ (★1)…113回       
初めまして。ミレディと申します。
じゃあ私も自己紹介らしい事を…←おいっ
名前:ミレディ、双葉
(後に追加します。)
趣味:PCとDS
PCで絵が描けない……
好きなもの:苺、しましまリンゴ←それは無い
正しくはリンゴ
他もありますがきりが無いのでカットします。
一言:けっこう天然な私ですがよろしくお願いします。

(211.124.255.82).. 2009年04月01日 16:11   No.306004
++ 陸奥 (☆4)…32回       
初めまして。陸奥(むつ)と言います^^
<名前> 
つくよ・ティナ・アニス
ラミル・陸奥・緑流星
<趣味>
ゲーム・自作のマンガを描く
PC・塾友達とゲーセンで遊ぶ
<好きなもの>
(物) ゲーム・マンガ
(食) 蜜柑・桃・苺
<一言>
これから、宜しくお願いします♪
呼びタメOKですか?私はOKなので☆ でわ

(60.35.121.235).. 2009年04月01日 21:31   No.306005
++ 総悟 (★5)…600回       
あれ?好きなものって食べ物だった?
しかも果物だった??
スマソ、じゃそれだけ書き直します。
【好きな物】バナナ(猿か

(125.194.94.191).. 2009年04月02日 13:04   No.306006
++ ミライ (★1)…137回       
はじめまして、私も自己紹介しますねっb
【名前】ミライ
【趣味】PC・音楽を聴く・絵を描く
【好きなもの】チョコ
【最後に一言】呼びタメOKです!
これからよろしくお願いします♪

(218.143.122.15).. 2009年04月02日 15:49   No.306007
++ 芽衣 (☆5)…95回       
初めまして!!芽衣と言います♪
私も自己紹介↓
【名前】芽衣
【趣味】TV・PC・音楽を聴く♪
【好きなもの】ものっていうか・・・嵐!!
【一言】呼びタメOKです!
宜しくお願いしまーす☆

(220.152.21.120).. 2009年04月02日 17:28   No.306008
++ 美優 (★3)…269回       
初めましてー美優です♪
では自己紹介でっす
名前 美優 真美 優斗
趣味 ドラマ見て暴走しまーすww
好きなもの ドラマでーす☆あとは好きな芸能人が載ってる雑誌〜♪
一言 これからあんまり来れなくなるかもしれませんがよろしくお願いします!!

(59.138.232.241).. 2009年04月02日 20:27   No.306009
++ ミレディ (★1)…114回       
総悟s、
あぁぁ!今ので思い出した!
ものを書き忘れてた!!
もう一回書きます。
好きなもの:食べ物は上記のとおりです。
ものはチェロとかフルートなどの楽器類…?←疑問形かよっ
後…あったかな……

(211.124.255.84).. 2009年04月02日 21:21   No.306010
++ テラ (☆5)…79回       
俺だけ自己紹介してなかった件
誰かは充分予想が(ry
名前:テラ・メルゼズ
趣味:ゲーム・PC・VOCALOID曲漁り
好きな食べ物:ラーメン(←
好きなもの:VOCALOID・長門有希(←)・音楽
こんなものかのぅ…(´ω`)

(61.245.76.24).. 2009年04月03日 11:09   No.306011
++ シャナ。 (☆1)…1回       
私の掲示板にぃるですと??!(黙w
まぁ予想ゎつきま(ry
ぁ、私みくる。です←
プロフ書きますねw
【名前】みくる。・れな。・利乃・詩乃・シャナ。などw
【趣味】音楽を聴くこと☆
【好きなもの】歌手だったら嵐!!w
【一言】呼び&タメもちぉkです☆
宜しくお願いしまーす♪

(220.30.66.119).. 2009年04月03日 11:32   No.306012


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用