返信


■--新人さん増えたのでご挨拶
++ シァルナ (☆神★)…8959回          

はいこんにちは副管理人のシァルナです^^
新人さん増えたので挨拶しますね
あと専アイは投稿回数が100以上になったら追加します
チャット化おkなのですが多くはスレたてないでくださいね。
人に不快を与える書き込みも止めて下さい。
絵チャットはこちら
です
こちらも利用どんどんしてくださいね^^
では
(125.55.91.138).. 2009年03月27日 16:08   No.305001

++ れな。 (☆1)…1回       
ルナにゎいってあるからィィ希ガス(何
とりま、元みくる。です^^*←
今回改名してれな。になりましたんでd
これからもヨロシクですー☆
ルナ>>専アイぉねがぃッ><
こちらダョw

(220.30.66.119).. 2009年03月27日 17:03   No.305002
++ ミレディ (☆1)…1回       
私も改名します。
元双葉です。
シァルナs、双葉専用アイコンを消して、
こちら
開いていたら追加して下さい。

(211.124.255.94).. 2009年03月27日 17:25   No.305003
++ 総悟 (★5)…596回       
御久し振りでぃっす
了解、分かりました。
これからも宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2009年03月27日 18:40   No.305004
++ 翆月 (☆3)…17回       
お初です´`*
100回ですねぇー*
頑張りますbb
ぅわぁーぉ(黙
シャルナs8959回だぁ><*
すごぃなぁ(´ω`*)
羨ましス(*σ´д)σ
100回逝っても専ァィなぃんで意味ナッシィーングbb(黙(帰(逝(消
之から宜しくお願いします(艸*゜v`☆)。+◇◆゜

(218.177.74.11).. 2009年03月27日 20:40   No.305005
++ けん。 (☆4)…34回       
お久ッスww
前のアイコン追加ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

(218.122.92.1).. 2009年03月27日 20:53   No.305006
++ 陸奥 (☆3)…26回       
シャルナs>
初めまして^^100回以上
ですね。分かりました。
頑張ります♪
これから、宜しくお願いします
       

(60.35.121.98).. 2009年03月27日 20:55   No.305007
++ 深紅 (☆2)…6回       
シャルナs>
初めまして、深紅です♪
100回以上いったらアイコン作成お願いしますね♪
ではよろしくお願いします♪
よかったらhomeもみてください。

(219.122.181.189).. 2009年03月28日 08:23   No.305008
++ 総悟 (★5)…597回       
深紅s>>
深紅sのブログって
画像とか置いてるんスか!スゲェ・・・!
しかも結構有りますねb☆キラーン
またユックリ見てみますね(ォィ

(125.194.94.191).. 2009年03月28日 12:45   No.305009
++ 深紅 (☆2)…7回       
総悟s>>
ありがとうございます♪
見てもらえて光栄です♪
またゆっくり見ていってください。

(218.228.200.230).. 2009年03月28日 14:05   No.305010
++ 芽衣 (☆5)…93回       
シァルナ>>
やっほ〜い!!お久だね^^
専アイは100回レスしたらね〜?
ほ〜い♪了解ッス!
あぁ〜あとちょっとで100回だ…!
がんばろっ♪
これからも宜しくね(^0^)/~

(220.152.21.120).. 2009年03月28日 19:56   No.305011
++ シァルナ (☆神★)…8960回       
わおわお★
皆さんレスあざーっす(・∀・)
真紅さんブログ拝見しました^^
とても良いですねぇw私もブログあるんで今度載せます(
その時は相リンでも♪
はーぃれなちゃんミレディちゃん専用アイコン変えといたんで確認してみてね^p^
あと投稿回数も引き継ぎましたので―w
芽衣ちゃんもう少しだね♪
頑張ってね^^b
陸奥さんよろしくお願いしますねー
100回意外と大変ですよーw
クリスマスなどイベントには投稿回数がプラスされるプレゼント?的なものもあるので頑張って掲示板に来て下さいです♪
翠月さん
ぁら?!追加するわよー(・∀・)?
ポケショとかからアイコン持ってくれれば専用アイコンとして追加しますよー♪
あと私に頼んでくれれば名前が書いてある専用アイコンなど作りますので気軽に頼んで下さいね^^
総悟さん相変わらず来てくれて嬉しいです(・∀・)♪
これからも変わらずよろしくお願いいたしますわ♪
けん。さんあれだけガーデンで言われちゃあ変更するっきゃないっしょww
変更のお願いもほどほどにね^^w
>皆さんへ
ぁ、あと皆さんチャット会という座談会的な事したいですか?
絵チャットで皆で集まって話すの良いかなぁって思って^^
やりたい方は言ってくださいねー

(125.55.91.138).. 2009年03月29日 03:58   No.305012
++ テラ (☆5)…76回       
>>ルナ
したいでーす(^ω^)ノ
wwwwww
>>翆月・陸奥・深紅s
シャルナじゃないよ〜wシァルナだよ〜www

(61.245.76.24).. 2009年03月29日 09:47   No.305013
++ 芽衣 (☆5)…94回       
ルナ>>
したいです――!!
最近絵茶に来る人少なくなったし・・・
盛り上がろっ(o^0^)ノ

(220.152.21.120).. 2009年03月29日 10:50   No.305014
++ 陸奥 (☆3)…28回       
テラ>
うお!ほんとだ!!
教えてくれてありがとう。
シァルナs>
100回大変そうです;
シァルナsすごい回数ですね!
8960回も!!!
私もそれくらいいけるように
頑張ります。
イベントで回数プラスの
プレゼントがあるんですか!!
頑張って行きます♪
絵チャットしたいです☆
あと、呼びタメokでしょうか?
私はokなので。気軽に呼んでください

(60.35.114.63).. 2009年03月29日 11:09   No.305015
++ シンク (☆1)…1回       
シャルナs>>
はい、是非 相リンクしましょうね♪
テラs>>
もしかして足跡掲示板にも来てる?
間違ってたらごめんね

(59.190.76.86).. 2009年03月29日 12:40   No.305016
++ 総悟 (★5)…598回       
シァルナs>>
えっ、底上げOKなんですか!?
じゃ、神楽の投稿数を羅夢んトコに
やってくれませんか?あと俺も
辰馬の投稿数を総悟んトコに
やってくれませんか?宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2009年03月29日 12:58   No.305017
++ 深紅 (☆2)…8回       
さっきの投稿は名前の表示間違えました(すいません
もしかしてれな。sも足跡掲示板に来てますか?
間違ってたらごめん

(59.190.76.86).. 2009年03月29日 13:19   No.305018
++ ミレディ (★1)…112回       
シァルナs、底上げ&アイコン追加ありがとうございます。
絵チャット会行きたいのは山々なんですけど、
時間はどうなるんでしょうか?
単なる疑問です;;;

(211.124.255.84).. 2009年03月29日 16:42   No.305019
++ 美優 (★3)…268回       
ルナ久しぶりだね〜♪
チャット会は・・・時間によります。
ていうか来る確率低くなると思いますww

(59.138.232.241).. 2009年03月29日 20:12   No.305020
++ シァルナ (☆神★)…8961回       
ういー(・∀・)
ぁ、総悟さん分かりました。
ではやっておきますね!
陸奥さん>はいーおkですよb^^
よろしくお願いいたしますー
ぁ、皆さんチャット会したいという声があがっているのでしたいと思いますー
ミレディちゃん>んー私的には毎日夕方の5時から
6時までとか的な感じにしたいですねぇ(・∀・)
チャット会はその日学校で会ったこととか気軽で皆に話し合える会にしたいので^^b
自由参加ですのでだれでもおkおkですー

(125.55.91.138).. 2009年03月30日 02:49   No.305021
++ フリメルダ (☆3)…15回       
やばいくらいお久しぶりなフリメルダです。
>>シァルナさん
お久しぶりです。
これからも宜しくお願いします^^
チャット会というのは良い案だと思いますよ。

(59.140.13.59).. 2009年03月30日 12:18   No.305022
++ 陸奥 (☆4)…30回       
ルナ>
じゃあ、呼びタメでいくね♪
私もOKだから。あだ名
つけてもいいよ^^
あっ、皆が「ルナ」って
呼んでるから「ルナ」って
呼ぶね。
チャットは、5〜6時だよね?
うーん、私、 3/31 4/1
4/2 4/3 4/4
は無理;4月3日までは塾で、
4日はいとこがくるから。
でも、3日と4日は、
もしかすると来れるかも
しれない。 4月4日から
後は大丈夫だよ♪

(220.221.209.80).. 2009年03月30日 20:30   No.305023
++ テラ (☆5)…77回       
>>陸奥
ヤバかったね(何がwww
>>深紅s
一時期行ってましたww
もうやめたけどねww

(61.245.76.24).. 2009年03月31日 11:58   No.305024
++ ミライ (★1)…136回       
ここではひさしぶりに書き込みっ♪
みんな>>しばらくここ来てなくてごめんっ!
新人さんもこれからもよろしくね^^
ルナc>>おおっ、ひさしぶりだね〜
これからもよろしくb

(218.143.122.15).. 2009年04月02日 15:41   No.305026
++ 陸奥 (☆4)…34回       
ミライs>
初めまして。陸奥(むつ)
と言います^^
他の掲示板では、つくよ・
ティア・アニス・ラミル・
緑流星、等を使っています。
雑談掲示板にいる方ですか?
呼びタメOKです。

(60.35.122.90).. 2009年04月02日 21:31   No.305027
++ ミライ (★1)…138回       
陸奥s>>
あっアニスsでしたかっ!!
そうです、雑談掲示板のミライですっ!
次から呼びタメさせてもらいますね♪
これからもよろしくです('-^*)ー☆

(218.143.122.15).. 2009年04月03日 12:29   No.305028
++ 陸奥 (☆4)…36回       
ミライs>
えーと、私も呼びタメ
OKですか? あだ名
付けてもいいですよ。

(60.35.113.123).. 2009年04月03日 20:27   No.305029
++ ミライ (★1)…141回       
陸奥s>>呼びタメOKだよっ!
あだ名は・・・ムーcでいいかな?

(218.143.122.15).. 2009年04月04日 16:32   No.305030
++ 陸奥 (☆4)…44回       
ミライ>
じゃあ、呼びタメで♪
「ムーc」・・・いいよ!!
かっわいーあだ名ありがとっ☆

(60.35.119.152).. 2009年04月05日 14:10   No.305031
++ ミライ (★1)…146回       
ムーc>>オッケェーィ!!
んじゃあこれからもよろしく!ムーc♪

(218.143.122.15).. 2009年04月09日 17:51   No.305032


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用