返信


■--初めまして☆
++ 深紅 (☆1)…2回          

初めまして。深紅(しんく)っていいます☆
ぴくとたいむという掲示板では鏡音レンといいます☆
知ってる方も知らない方も是非よろしくお願いします♪
テイルズやイーブイ、アニメはすごく好きなのでこれからよろしくお願いします♪
呼びタメOKですよ。
では
(59.190.76.113).. 2009年03月23日 18:32   No.303001

++ 深紅 (☆1)…3回       
連続投稿すいません。
下の投稿は無視してください。
では

(59.190.76.113).. 2009年03月23日 18:37   No.303002
++ 翆月 (☆2)…7回       
はじめましてー^^
ヾ(o´□ 三【。゜+.オハツデス。゜+.】三 □`o)ノ
えっと、はじめましてですね´`*
ぅむ。…ですよね!?
そーだそーだヌω
僕も呼びタメおkですPq゜v`◆)*・+.。゜
宜しくお願いします
ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

(218.177.74.11).. 2009年03月23日 19:11   No.303003
++ なつ (★3)…214回       
最近ぜんぜん来てなかったwww
深紅s>>
初めまして〜
なつも呼びタメぉkなんで自由にしちゃって
下さいなww
よろしくお願いします〜

(59.140.18.104).. 2009年03月23日 19:22   No.303004
++ 総悟 (★5)…587回       
初めまして^^
ミスは誰にでも有りますよb←
君はアニヲタかな?w
俺もだb(笑)宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2009年03月23日 19:48   No.303005
++ 陸奥 (☆3)…10回       
深紅s初めまして^^ 
陸奥(むつ)といいます。
私もテイルズやアニメ好きですよ><
テイルズでは「アビス」「シンフォニア」
が好きですね。呼びタメokです☆

(218.47.63.213).. 2009年03月23日 20:08   No.303006
++ 美優 (★3)…265回       
初めましてー深紅s(深紅ってどっかで聞いたことがあるような・・・?)
とりまよろしくお願いします!!
あたしはテイルズは小説ですけど読んでます。
呼びタメはOKです♪

(59.138.232.241).. 2009年03月23日 20:31   No.303007
++ テラ (☆5)…71回       
>>深紅s
始めまして!
呼びタメいいですか?
こっちはいいですよ☆
宜しくお願いします♪

(61.245.76.24).. 2009年03月23日 23:23   No.303008
++ 陸奥 (☆3)…15回       
翆月>
翆月の絵文字可愛いね♪
私そんな上手に飾れない;
どうやったら、どんな風に
なるか分かんないし;
そんな、私に比べれば翆月
はすごいね^^
美優>
へ〜。テイルズの小説
あるんだ。知らなかった。
それ、面白い?
私、小説だと「銀魂」
「Dグレ」「ブリーチ」
を持ってる(で?

(220.220.36.240).. 2009年03月24日 21:21   No.303009
++ 翆月 (☆3)…10回       
かゎぃぃだな ん てッ ☆
照れますゎ(●´艸`)ヾ
んなッ!
僕のこの顔文字はぃろぃろ調べて取ってきたのですぅ(*´∀`*)
半分は自分で作りましたぁ(●´∀`●)
作るのが好きなのぉ><*
ま、それだヶ暇って事なのょw

(218.177.74.11).. 2009年03月24日 22:46   No.303010
++ テラ (☆5)…73回       
>>翆月
俺も上手いと思うよb+
半分も作れるってだけで充分スゴイよb
ちなみに、俺が作ったの(殆どパクリだが)↓
三三(ノ´Д`)ノ
   @  @
というものです。
体のバランスおかしいですね。分かります(←
>>陸奥
俺は、リボーン・銀魂・BLEACH・ネウロを持ってるZE☆(ちょw

(61.245.76.24).. 2009年03月25日 09:43   No.303011
++ 陸奥 (☆3)…16回       
翆月>
ほんとーに可愛いよ!!
いろいろ調べてって
そんなことできるとこ
あるの?
半分も自分で!!!
やっぱスゴイ・・・。
あ〜、憧れる≡ω≡←なんか変;
テラ>
リボーン持ってるの?いいな。
ネウロ?!あるんだ〜><
知らなかった。ネウロカッコイ♪
小説でも、面白いよね^^

(60.35.123.25).. 2009年03月25日 13:20   No.303012
++ 総悟 (★5)…594回       
美優>>
テイルズの小説あるんだ!
俺も知らなかった
テラ>>
俺もリボーン&銀魂持ってる!
ブリーチ&ネウロは持ってないけど;
後俺が持ってるのって古市で買った
Dグレとナルトなんだよね〜w

(125.194.94.191).. 2009年03月25日 15:21   No.303013
++ 芽衣 (☆5)…91回       
どうも初めまして!!
芽衣って言います♪
呼びタメOKなんで、これから宜しくお願いします^^

(220.152.21.120).. 2009年03月25日 16:34   No.303014
++ 翆月 (☆3)…12回       
テラk>ぅもぅ><*
褒めてもらぇるのぅれちぃーん(黙)ですが、調子のるんでおゃめ下さぃ^^*
テラkが作った顔文字のほぅがかゎぃぃよぉ*
お嬢様>んにゃ><*
そんなことなぃのぉ><
作るの楽しくてぃっぱぃ作ってたら…ぅはhな事になったぁw
お嬢様に憧れてもらぇるなんて光栄ですぅ(嬉´Д`嬉)
調べると結構でてくるょんb

(218.177.74.11).. 2009年03月25日 19:02   No.303015
++ 陸奥 (☆3)…21回       
翆月>
へ〜。絵文字作るの好きなんだ
いいな、私そんな時間ない;
明日から、春期講習だし><;
朝9時〜夜7時までってしんどい
ほぼ1日の半分塾だよ´д`≡3
分かった、じゃあ調べて可愛いの
作れるようになるね。

(60.35.123.25).. 2009年03月25日 19:25   No.303016
++ 美優 (★3)…266回       
総悟>うん。でも、あたしが読んでるのはアビスだから;;他は知りましぇーんww

(59.138.232.241).. 2009年03月25日 20:25   No.303017
++ 翆月 (☆3)…13回       
お嬢様>えぇ!?
半分塾ゥーーーッ!?(黙
それ辛いですにゃぁ(きもぃ
ぅりゅ(p>□<q*))
えっと><*
頑張ってね゜*。(*´Д`)。*

(218.177.74.11).. 2009年03月25日 21:57   No.303018
++ 陸奥 (☆3)…22回       
翆月>
うん、頑張ってくるよо`Λ´/
「それ辛いですにゃぁ」かーいい*

(60.35.123.25).. 2009年03月25日 23:36   No.303019
++ 総悟 (★5)…595回       
美優>>
ヌ、俺もアビスしか知らないぜよb

(125.194.94.191).. 2009年03月26日 12:54   No.303020
++ 翆月 (☆3)…15回       
お嬢様>僕今日塾です><
最近風邪でずっと休んでぃたから…なんか怖ぃ;
ぃやぃや!!!
かゎぃくなぃょぉ><
お嬢様のほぅがちょぉーかゎゅスPq゜v`◆)*・+.。゜
今更だヶドさぁ、ァィコンリナリーcだょねッ!?
めっさかゎゅス(●≧艸≦)゛
お嬢様にちょぉ似合いますぅ><*
ってかお嬢様かゎゅぃから可愛い物なんでも似合ぅんですねッ(●*Oωu`艸
羨ましいですぅ.。*((*U∀U*艸))゜+。

(218.177.74.11).. 2009年03月26日 14:18   No.303021
++ 陸奥 (☆3)…23回       
翆月>
大丈夫?風邪治った?
ずっと、心配してたよ。
可愛いよ〜絶対!!
私なんてもう・・・。
性格が・・・ね。
うん、アイコン「リナリー」
だよ♪Dグレ好きだし^^
そう?似合ってる?
なんか、照れる*・v・*
翆月もかーわいいから、
なんでも似合うよ!!
そのアイコンだってよーく
似合ってるよ☆
うん、私よりも翆月の
方がかわゆいと思うよ。
私も翆月が羨ましいよ><

(60.42.226.129).. 2009年03月26日 21:01   No.303022
++ 翆月 (☆3)…16回       
お嬢様>
治ったょんbb
ほぇ??性格めっさぃぃじゃなぃかぁ><*
&かゎぃくなぃょ;;
リナリーかゎゅスだょね(*O∀V艸*)
Dグレぃぃよねb
むっちゃ似合ってるょぉ(●*´Ч`)Ь・・☆
なんでも似合わないょ><
僕にゎ泥とかが似合うょぉw
僕ゎお嬢様が羨ましス(*’v`丱)☆+゜

(218.177.74.11).. 2009年03月27日 20:19   No.303023
++ 陸奥 (☆3)…24回       
翆月>
よかった、治って^^
性格言い?!あ、ありがとう*
本当に可愛いって!
リナリー可愛いよね。
短髪より、長髪の方が
好きだよ。
Dグレの「ラビ」かっこよす*
ユウ(神田)もいいと思う。
あと、クロス(元帥)も。
え〜!!翆月に泥!!ないない。
私には、闇かな・・・。

(60.35.121.98).. 2009年03月27日 20:43   No.303024
++ 翆月 (☆3)…18回       
お嬢様>
ご心配かけてしまってごめんね(p>□<q*))
可愛くない><
馬路で(ノ I `。)
ブスなのブスw
リナリーかゎゅス (●´3`)~♪
リナリーみたぃになりたぃなぁ><
ラビ…*
かっこゅス(●*Oωu`艸
ュウ…ァレン君の事もやしなーんて言ぅょねぇ!
なにょ!長髪!(黙
ヶド今ゎ…セバスチャァァァァン(黙
と、にゃんこc(蹴
かゎゅス(●≧艸≦)
そぅぃぇば、、、、、、、、
黒執事(ァニメ)終わってしまった(´pωq`)
漫画ゎまだ続いてるみたぃだぉ:*:・(*´ω`pq゛
関係なぃヶド…(●´・ω・`)
片思ぃって辛いょねショボ━(´・ω・`)━ン

(218.177.74.11).. 2009年03月28日 23:41   No.303025
++ 陸奥 (☆3)…29回       
翆月>
元気ならいいよ^^
私も可愛くないよ。
全然モテないから;
リナリー可愛い!!!
うん、リナリーみたく
なりたいの分かる・・・。
ラビいいよね♪カッコイイ
ああ、言ってるね。「モヤシ」
って。あの、二人の喧嘩面白い。
翆月はアレン派?
私の今は、総悟かな〜。銀魂の。
にゃんこc飼ってるの?
なあ猫はかーいいよね☆
黒執事終わったね・・・。
Dグレもアニメは終わっても
マンガはやってるんだよ。
だいたいの漫画はそうじゃないかな
知らないよ!私の意見だから。
片思いねー。辛いね。

(60.35.114.63).. 2009年03月29日 11:21   No.303026
++ 翆月 (☆3)…19回       
お嬢様>
僕のほぅが持てなぃぉ(((p(≧□≦)q)))
リナリー髪キレェですぬー
二人の喧嘩面白ぃょねb
勿論ァレン君派だぉぉぉ´`*
総梧様ねぇω
かっこょスー
黒執事…セバスチャンがぁ;;
D灰漫画全部持ってるぉb
今回顔文字少ないぉw

(218.177.74.11).. 2009年04月01日 20:34   No.303027
++ 陸奥 (☆4)…33回       
翆月>
え〜、モテるでしょ!
私は2人にしかモテない;
翆月はきっと、10人以上から
モテて・・・(決め付け
ホント髪サラサラだよね〜。
ふーん、アレン派か。
私は結構ユウが好きだけどな。
けど、D灰で一番はラビだよ♪
うんうん、総悟かっこいい〜☆
ミカリエス〜;д;
大丈夫!! マンガで会えるよb
私もD灰のマンガ持ってる^^
小説はお姉ちゃんがもってる。
私なんて、いつも顔文字すくないよ

(60.35.121.235).. 2009年04月01日 22:14   No.303028


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用