返信


■--初めまして♪
++ 陸奥 (☆1)…1回          

初めまして。 陸奥(むつ)といいます^^
ガーデン掲示板では「つくよ」
新 ガーデン掲示板では「テイナ」
雑談掲示板では「アニス」
桜の花掲示板では「ラミル」
でやってます♪ 知ってる方も知らない方も宜しく
お願いします☆ミ 呼びタメokです。
(219.167.43.185).. 2009年03月22日 15:14   No.301001

++ テラ (☆5)…60回       
>>陸奥s
始めまして!
呼びためいいですか?
こっちはいいですよ♪
宜しくお願いします☆

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 15:41   No.301002
++ 総悟 (★5)…579回       
あっ、此処では初めまして^∀^
英秋だよ^^俺も呼びタメOKでぃb
あ、そういえば来週テイルズ最終回だね
テイルズの次に「戦国BASARA」が
やるんだよ、きっとb
関係無い話スマソ;宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2009年03月22日 15:48   No.301003
++ テラ (☆5)…62回       
>>総悟
マジかぁっ!?
何日何時何曜日!?(ry
おっと取り乱した。すまない。

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 15:50   No.301004
++ 陸奥 (☆1)…2回       
テラs>
初めまして。もち呼びタメokです!!
仲良くしてください^^
総悟s>
初めまして。英秋だったの?じゃあ、春ってこと
だよね? 次から、呼びタメで><
テイルズ終わるのか〜。なんか寂しい´`
まあ、BASARAが始まるからいいや。
此処って、短文いいの? 関係ない話?
関係ある話ってガーデンのこと?
いろいろ聞いてごめん;

(219.167.43.185).. 2009年03月22日 16:29   No.301005
++ テラ (☆5)…64回       
>>陸奥
んじゃ、早速b
☆宜しくお願いします☆
こちらこそ仲良くして(rywwwww

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 16:31   No.301006
++ 陸奥 (☆1)…3回       
テラ>
呼びタメで♪ 宜しくね^^
んじゃ、仲良くしましょう☆ミ
それと、来たばかりでこんなの言うのどうかと
思うけど、私用の専用アイコンを作ってもらいたいんだけどいい?もし、いいなら返信ヨロシク。

(219.167.43.185).. 2009年03月22日 16:40   No.301007
++ テラ (☆5)…65回       
>>陸奥
一応作れるけど…
確かここは、100回以上からだった筈だよ?
そして、作れるが激ヘタb(ちょww
総悟は上手いよ(^皿^)b(話振るなw
俺に任せてもいいが…フフフ…(殴蹴刺
と、いうわけですねorz

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 16:54   No.301008
++ 陸奥 (☆1)…4回       
テラ>100回以上からか〜。
    長い道のり・・・。
    じゃあ、100回目指して頑張るね^^
    教えてくれて有り難う♪
    テラも絵、上手そう。
    総悟の絵ってみたことないな〜。

(220.108.85.12).. 2009年03月22日 17:25   No.301009
++ テラ (☆5)…66回       
>>陸奥
有り得ないぐらいドヘタだよ!?
(//ω//)ww
絶対、陸奥のほうが上手いと思うよb
そして、総悟はいないというwww

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 17:30   No.301010
++ 陸奥 (☆2)…5回       
テラ>
え〜、ドヘタ?!ホント?一回見てみたい♪
私なんて、全然だよ>< なんか私のバランス
変だし; 今、練習してるけどなかなか上手に
ならん`∧´ まあ、なんでも積み重ねだしね
もっと上手に書けるように頑張るぞ〜。
総悟が来る時間帯ってわかんない。
テラは掲示板とか、マメにチェックいたりする?
私は、マメにするよーо(>∀<)/

(220.108.85.12).. 2009年03月22日 17:50   No.301011
++ テラ (☆5)…67回       
>>陸奥
よくするが…
ニコ動見てるうちに忘れて…
気がついたら皆ワイワイやってる(ry
こんな事が20回以上(多いだろwww
じゃあ、ぴかチャ行ってみる?俺のドヘタさが(ry

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 17:58   No.301012
++ 総悟 (★5)…581回       
さっき雷なったのでPCの電源
切ってましたぁ〜w
テラ>>
うん、俺の予想だと マジ
4/4 1:58 土曜日 だよb
陸奥>>
ん、エログロ以外の話なら良いと思うよ
俺の絵?あ、丁度一昨日神楽描いたよ
俺はPCの時間帯あんま気にしないよw
まぁ夜9時過ぎたら辞めるってのは
親に言われてるけど

(125.194.94.191).. 2009年03月22日 18:47   No.301013
++ テラ (☆5)…68回       
>>総悟
mjk(゜д゜)
お疲れ(?)b+
そんな時間に…orz
無理だな無理ww
専アイ作ってやってくれm(_ _)m
絶対総悟の方がスゴイから!

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 18:59   No.301014
++ 陸奥 (☆2)…6回       
総悟>雷?! へ〜。私のところでは、鳴らなか
    ったな。(ぁそ 9時過ぎたら辞めるの
    か〜。厳しいね。私、そんなのない。
    (もっと、構ってほしい
    神楽かいたの?!ズゴッ!!
    私、銀時・高杉・桂・神威・テイルズ
    キャラ・ぐらいかな。
    真撰組の制服なんか、もう無理;
    神楽は、髪の毛が。
    あと、↑でテラが「専アイ作ってやって
    くれ」って 言ってくれてるけど
    いい?専アイって100回以上じゃない
    とダメって言ってたんだけど;

(60.35.123.231).. 2009年03月22日 19:47   No.301015
++ 美優 (★3)…263回       
おぉ!!アニスではないか!!あたしは雑談の美優だよ。ここにも来たんだね♪
へぇ「桜の花掲示板」にもいるんだぁ!!
・・・行ってみようかなww
ここでもよろしくね^^

(59.138.232.241).. 2009年03月22日 19:55   No.301016
++ 総悟 (★5)…582回       
テラ>>
アハハッ(?)
ヌ、陸奥のアイコン作ったげるよb
まぁ残念ながら銀魂の陸奥のアイコンは
持ってないけど^^;

(125.194.94.191).. 2009年03月22日 19:55   No.301017
++ テラ (☆5)…69回       
>>陸奥・総悟
ゴメンネ><
俺の下手さはネ申クラスだからww
宜しく頼む!
>>美優
その【桜の花掲示板】とは何処にあるのだ?wwww

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 20:00   No.301018
++ 総悟 (★5)…583回       
おっと連続すんません;
陸奥>>
ぅん、神楽描いたb PCでねb
神威は描けない^^;テイルズキャラは
あんま描けないなぁ・・・
アイコン作ったげるよb

(125.194.94.191).. 2009年03月22日 20:04   No.301019
++ 総悟 (★5)…584回       
連続すんません;
テラ>>
桜の花掲示板←だよb

(125.194.94.191).. 2009年03月22日 20:07   No.301020
++ テラ (☆5)…70回       
>>総悟
ありがとうm(_ _)m
お気に入りに登録したb
もう落ちだから明日頃行くと思うb
んじゃね〜☆

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 20:14   No.301021
++ 陸奥 (☆2)…7回       
美優>
ああ!美優!いたんだ><
うん、桜の花掲示板にいるよ^^
楽しいよ♪ 私のリア友もいるし(それで?
宜しくね〜^^ 呼びタメokだから。
総悟>
おお〜。作ってくれるの?有り難う^^
陸奥じゃなくていいよ。それじゃあ・・・
あの、新八の文通相手の「きらら」の妹の
「うらら」だっけ?それある?
もし、なかったら「お妙」で。
二つともなかったら、返信して。
PCで描いたの?!私、PCじゃ無理;
テイルズは得意♪ 神威は難しいよね。
テラ>
いいよ、謝らなくて^^
私も下手さネ申だから。
桜の花掲示板、是非来てよ!!待ってるから。

(60.35.123.231).. 2009年03月22日 20:43   No.301022
++ 美優 (★3)…264回       
総悟&陸奥>見てみたけど、楽しそうだね!!
今から行こっかな〜♪
行くかどうかは掲示板見ればわかるさ☆

(59.138.232.241).. 2009年03月22日 20:57   No.301023
++ 陸奥 (☆2)…8回       
美優>
楽しそうでしょ? 
桜の花掲示板は、れーながやってるよ。
れーなが管理人。
私は、誕生日係だよ。総悟はアニメ係
だよ^^来てちょーだいな♪

(220.221.209.215).. 2009年03月22日 21:18   No.301024
++ 総悟 (★5)…585回       
テラ>>
どういたしまして^∀^
陸奥>>
あっ、「きらら」ねb
モアイ部に有るから大丈夫だb
PCじゃ絵描くの無理か;
テイルズは、ルークとティアとミュゥと
イオン様と(適当)アッシュくらいかな?
確かにカムイさんは難しいよ;
アイコン作るね(^∀^)b

(125.194.94.191).. 2009年03月23日 13:37   No.301025
++ 芽衣 (☆5)…90回       
どうもぉ〜♪
桜の花掲示板にもいる芽衣ですww楽しいですよね❀
呼びタメいいですか??
私はOKなんで!!
此方でも宜しくお願いしますネ☆彡

(220.152.21.120).. 2009年03月23日 13:38   No.301026
++ 総悟 (★5)…586回       
美優>>
ぅん、楽しいよb
行っちゃえ行っちゃえ〜(>∀<)ノ←?
陸奥>>
出来たで〜こちらでヨロシ?
もし直して欲しいトコとかあったら
言ってね。って事で、返事プリーズ^∀^

(125.194.94.191).. 2009年03月23日 13:57   No.301027
++ 双葉 (★1)…109回       
あぁぁぁぁ!!アニスs!!←やかましいわ
ガーデン掲示板となんでも雑談掲示板の
双葉です。
あ、
新・ガーデン掲示板では「ミレディ」です。
此処でもよろしくお願いします。
桜の花掲示板…絶対に行きます!

(211.124.255.94).. 2009年03月23日 16:31   No.301028
++ 翆月 (☆2)…6回       
お嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(黙
本当は黙っておくつもりでしたがぃぃます。はぃ。
僕は星龍だょんω
キャラが違うから言わないつもりでしたがいっちまぅよぉ><
変えてる(性格)ゎけじゃなぃが、どーしてもこぅなる;;
基本男的性格だが、飽きるとこぅなるんじゃゎw
そんな僕を嫌ゎなぃでね><;
呼びタメおkですょb
僕もぃぃですか?
宜しくお願いします^^

(218.177.74.11).. 2009年03月23日 17:06   No.301029
++ けん。 (☆4)…32回       
アニスsですか。
元ヒトカゲ♂のけん。ですよ☆
此処でもよろしくお願いします。

(218.122.92.1).. 2009年03月23日 18:08   No.301030
++ ヤタク (☆1)…1回       
はじめまして。
(221.28.235.20).. 2009年03月23日 18:15   No.301031
++ なつ (★3)…215回       
陸奥s>>
初めましてでしょうか?
いゃ、でも、なつも桜の花びらに居るんですけどね
んま、とりあえずよろしくです

(59.140.18.104).. 2009年03月23日 19:28   No.301032
++ 陸奥 (☆2)…9回       
芽衣s>
あっ、芽衣sも居たんですね^^
桜の花掲示板楽しいですよね♪
呼びタメokです>u<b
総悟>
おお〜、出来ましたか〜><
うーん直してほしいとこは、総悟みたいな
空知先生が描いた「うらら」はない?
なかったら別にいいよ^^
アッシュ!!おお〜〜〜。スゲー。
アッシュいいな〜。描けない;
前髪が難しい。イオン様はなんとか。
双葉s>
アニスです♪エヘヘ☆来ちゃいました。
新の方の掲示板では、「ミレディ」sですか。
此処でも宜しくお願いします^^
桜の花掲示板是非来てくださいな>v<
翆月s>
んん!!「お嬢様」ってことは・・・。
星龍ぅぅぅぅぅぅぅ!!(黙&パクリ
うん、なんかいつもと違うね。
性格って飽きるもんなんだ。
大丈夫、嫌わないよ>v<b友達でしょ?
もちろん呼びタメokだよ^^
けん。s>
はい。アニスです^^
ああ!!元ヒトカゲ♂sでしたか。
此処でもどうか宜しくお願いします。
ヤタクs>
初めまして。宜しくお願いします。
呼びタメokですか?私はokです。
なつs>
此処では初めましてです^^
なつsも桜の花掲示板に居るのは
知ってますよ。あいさつしましたし。
宜しくお願いします♪

(218.47.63.213).. 2009年03月23日 20:01   No.301033
++ 総悟 (★5)…588回       
陸奥>>
ぅ〜ん、「うらら」は無いけど
お妙さんなら有るかも(かもて
じゃ、もっかい作って来る(・∀・)ノ

(125.194.94.191).. 2009年03月23日 20:16   No.301034
++ 翆月 (☆2)…8回       
お嬢様>
此処でもこぅ呼ばせて頂きますょ^^
ぃや;
元はこの性格なのだw
♂スイッチがぁって…そこ押すと男っぽくなーる!みたいなねw(蹴
ぅわぁぁぁん><
アリガトぉぉぉぉ><
やはり僕がおつかえするお嬢様ですぅぅ*
之からも我が主と共に><
氏ぬまでおつかえ致します!(黙

(218.177.74.11).. 2009年03月23日 20:21   No.301035
++ 総悟 (★5)…589回       
陸奥>>
アイコン持ってきたでぇ〜
こちらでヨロシ?
名前付けて欲しかったら言ってね^^
つまり、返事プリーズ(^∀^)←もうええ

(125.194.94.191).. 2009年03月23日 20:25   No.301036
++ 陸奥 (☆3)…11回       
総悟>ごめんね。手間かけさせちゃって;
    うん、「うらら」ないなら
    「お妙」でいいよ^^
翆月>呼びタメで^^
    「お嬢様」でもいいよ。
    スイッチあるのか〜。押してみようか
    (ちょ あはは>∀<私も翆月
    みたいな人を仕えててよかったよ
    これからも一緒にいようね♪
    氏ぬまで仕えてくれるの?
    有り難う感謝するよ*。゜†゜。*

(218.47.63.213).. 2009年03月23日 20:28   No.301037
++ 陸奥 (☆3)…12回       
  練レスすみません。
総悟>
うお!!お妙笑ってる><
うん、okok♪名前?
う〜んとじゃあ、陸奥で宜しく^^

(218.47.63.213).. 2009年03月23日 20:43   No.301038
++ 総悟 (★5)…590回       
陸奥>>
出来たで〜こちらでヨロシ?
返事プリ−ズ^∀^

(125.194.94.191).. 2009年03月24日 12:25   No.301039
++ 陸奥 (☆3)…13回       
総悟>
うん。それでいいよ〜♪
ありがとう^^
じゃあ、追加してもらうね。

(60.35.122.63).. 2009年03月24日 12:34   No.301040
++ 総悟 (★5)…591回       
陸奥>>
分かった、OK〜b☆キラーン
どういたしまして^^

(125.194.94.191).. 2009年03月24日 20:14   No.301041
++ 陸奥 (☆3)…14回       
総悟>
うん、こちらこそ有り難う♪
専アイの追加って誰に頼べばいいの?

(220.220.36.240).. 2009年03月24日 20:56   No.301042
++ 翆月 (☆2)…9回       
お嬢様>ぅにゃ><
お嬢様って呼びまする(●≧艸≦)゛
んぎゃッ><
スイッチィィ!?
押さなぃでね><*
ぉ、押すとなぁ…
へっへっへっへ(ヤメレ
良かったの!?
僕もぅれちぃー(黙
ぅん*
一緒にぃるょん☆
大好きだもの´`*

(218.177.74.11).. 2009年03月24日 22:21   No.301043
++ 陸奥 (☆3)…17回       
翆月>
「お嬢様」でokだよ。
大丈夫、押さないよ^^
ここでは・・・ね(オイ!
一緒にいてね⌒v⌒
私も大好きだよ\≧о≦/

(60.35.123.25).. 2009年03月25日 13:28   No.301044
++ 総悟 (★5)…592回       
陸奥>>
投稿数が100になったら
スレ立てて管理人sか副管理人sに
頼めば追加して貰えるよb
(管理人=しゅう 副管理人=シァルナ)

(125.194.94.191).. 2009年03月25日 15:02   No.301045
++ 陸奥 (☆3)…19回       
総悟>
分かった。頑張って100目指すね
それまでは、リナリー使っとく。
管理人sはしゅうs
副管理人sはシャルナs
なんだ。まだ、レスしてくれてない;
まあ、いいや。
ありがとねー^^

(60.35.123.25).. 2009年03月25日 15:17   No.301046


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用