返信


■--はじめまして^^
++ 翆月 (☆1)…1回          

はじめましてッ><
翆月と言う者デス^^
なにも分からない者ですが、皆さん宜しくお願いします><
なんか短文スレでスミマセンm(__)m
(218.177.74.11).. 2009年03月20日 15:30   No.300001

++ 総悟 (★5)…574回       
ヌ、初めまして
此処では短文スレOKですよb
レスの時も短文OKでぃb
宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2009年03月20日 16:08   No.300002
++ テラ (☆5)…59回       
翠月s
始めましてですね!
宜しくお願いします!
呼びタメいいですか?こっちはおkですよ〜☆
あらためて、☆宜しくお願いします☆

(61.245.76.24).. 2009年03月20日 17:03   No.300003
++ 芽衣 (☆5)…89回       
皆さんお久し振りです^^
芽衣でっす♪これからも宜しくお願いしますb
翆月s>>初めましてー!!
芽衣って言います♪呼びタメOKですよb
これから宜しくお願いしますね^^
(私もなにも分からないんで大丈夫ですよww)

(220.152.21.120).. 2009年03月20日 19:00   No.300004
++ みくる。 (★5)…528回       
皆さんぉ久ですb
翼月s>>初めまして^^みくる。ですb
呼び&タメィィですか?ボクゎぉkですょ☆
これからヨロシクです♪
管理人さんか副管理人さん>>ボクの専アイをこちらに変えてくださぃ;
ヨロシクですb

(220.30.66.119).. 2009年03月20日 19:53   No.300005
++ めい (☆3)…18回       
はじめまして。翼月s。
呼び為いいですか??
こっちは。。。あなたが良いなら、OKです。
あと。。。すいいませんが、翼月ってなんて読むんですか??まぁ。よろしくです。

(219.107.25.183).. 2009年03月21日 09:14   No.300006
++ シァルナ (☆神★)…8958回       
はいこんにちわ☆
副管理人のシァルナです(・∀・)b
よろしくしてくださぃねぇ♪

(125.55.91.138).. 2009年03月21日 09:26   No.300007
++ 美優 (★3)…260回       
初めまして♪美優です。
翠月sは呼びタメいいですか??
あたしはもちろんOKですよ^^
これからよろしくお願いします☆

(59.138.232.241).. 2009年03月21日 12:22   No.300008
++ 総悟 (★5)…575回       
あっ、もしかして翆月sって
ラミル?違ったら すんません;
れーなの掲示板の春でぃすので^^
呼びタメOKですb

(125.194.94.191).. 2009年03月21日 16:22   No.300009
++ 翆月 (☆1)…2回       
総悟s>はじめましてッ><
短文でもおkなんですかッ!
有難う御座います人´Д`*)
えっと…。。
お名前ッ&ァィコンッ、銀魂ですか!?
大好きなんですぅ><
沖田総悟様ですょね!?
ぁ−カッコイイヽ(愛´∀`愛)ノ
呼びタメおkです><
僕も良いですかッ?><
宜しくお願いします><
テラs>はじめましてッ><
えっと><
「翠」でわなく「翆」←です><
難しくてスミマセンm(__)m
違う所でも似たような名前を使っていて><
ちょっとかえよぅと思い難しいのにしたんです。
スミマセンッ><
呼びタメおkですッ★☆
んでゎ次回から呼びタメさせてぃただきますッ!
宜しくお願いします><
芽衣s>はじめましてッ><
ぃぇぃぇ><
僕ょりも分かってぃますょb
呼びタメおkです><
次回から呼びタメさせてぃただきますッ><
宜しくお願いします><
みくる。s>はじめましてッ><
ぇっと><
「翼」でゎなく「翆」ですッ><
難しくてスミマセン><
呼びタメおkですょb
次回から呼びタメさせてぃただきますッ!
宜しくお願いしますッ><
めいs>はじめましてッ><
ぇっと…><
「翼」でゎなく「翆」ですッ><
難しくてスミマセン><
呼びタメおkです^^
ぃぃとゅう事は、僕もょいのでしょうか><;
翆月とは、「すいげつ」と読みます^^
一回「すい」でしらべてから「げつ」を探さないと僕のpcでは出ませんでした;;
難しくてスミマセン><
宜しくお願いします><
シャルナs>はじめましてッ><
おぉ!副管理人様ですかッ!
此方こそよろしくして下さいッ><
宜しくお願いします><
美優s>はじめまして><
ぇっとぇっと><
「翠」ではなく、「翆」です><
難しくてスミマセン><
呼びタメおkです^^
次回から呼びタメにさせてぃただきますッ><
宜しくお願いします

(218.177.74.11).. 2009年03月21日 16:30   No.300010
++ 翆月 (☆1)…3回       
ぅおっと!
総悟s>わぁ><
ごめんなさぃ><
のレス書いてる途中でしたので返信がぁぁぁ!
ぁっと、ラミルお嬢様でぁありません><
スミマセン><
ゃはり春sでしたかッ!
ぁ><
なんでもぁりません;

(218.177.74.11).. 2009年03月21日 16:41   No.300011
++ 総悟 (★5)…577回       
翆月s>>
はい、名前とアイコン銀魂ですよb
「沖田総悟様」てw
沖田ってスゲェ人気なんだなぁ・・・!
あ、じゃ星龍か?(・∀・)(決め付け

(125.194.94.191).. 2009年03月21日 17:11   No.300012
++ 双葉 (★1)…108回       
翆月s、初めまして。双葉です。
ちなみにヨビタメOKです。
よろしくお願いします。
わっ!短くなった;;;

(211.124.255.93).. 2009年03月21日 18:14   No.300013
++ 翆月 (☆1)…4回       
総悟s>かなりカッコィィです(●´Д`●)
ぁ。でも一番は銀さんかなぁΨ(*´▽`*)Ψ(黙
ギクッ|д・) ソォーッ…
ぃやッ。ぇっと…(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::
ぅぬぅil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ぃや。その通りです><はぃ。
双葉s>はじめましてッ><
呼びタメおkです^^
でゎ、次から呼びタメさせてぃただきますね★
宜しくお願いします><
僕のは長くなっちゃったッ><

(218.177.74.11).. 2009年03月21日 21:16   No.300014
++ テラ (☆5)…61回       
>>翆月(早速b)
おっとぉ!似てるからつい…orz
すいません><以後気をつけます(^^)b
☆宜しく☆
ちなみに、男です(ちょww
アイコンのせいでよく間違われるんだよねww
分かってたらいい人です(^^)(いい人ってw
>>総悟
総悟が一番に決まってるっしょb
モチのロンで総悟っしょb
俺、アイマスク持ってるww

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 15:49   No.300015
++ 総悟 (★5)…580回       
翆月s>>
銀さんも良いねぇb
!消えてるー!消えるなぁ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
あ、星龍だったか(・∀・)←
「すい」って字使うの星龍くらいかと
思ったから^w^
テラ>>
総悟モチのロンw
テラは沖田一番って事だなb
あ、俺の姉も沖田のアイマスク持ってたよ
確かDVDに付いてた・・・のかな?w

(125.194.94.191).. 2009年03月22日 16:12   No.300016
++ テラ (☆5)…63回       
>>総悟
俺のはジャンプショップで買ったb
DVDにもついてるのか…勉強に(ならないだろw
総悟こそ神!ネ申!w

(61.245.76.24).. 2009年03月22日 16:21   No.300017
++ 翆月 (☆2)…5回       
テラ>←ぅはh(黙
許可もらったので早速ぅ´`*
僕が難しくするのがぃけなぃのだ><
スマヌ事をしてしまった><
お許しおぉ><
やはり男でしたk!
なんだか「!」とか「☆」だったからそーかなぁ?って思ってたのですょb
ぃぃ人でゎぁりませヌ><
わるぃ人でぁりまするぅw
総悟s>ちょっと消えちまったw
「すい」って…かっこぃぃんだもの*
彼氏もこぅゆぅのがぃぃn(黙
全然性格違うヶド、気にしないで下さいナ☆
こぅゆぅ者なのです☆★(黙

(218.177.74.11).. 2009年03月23日 16:57   No.300018
++ テラ (☆5)…72回       
>>翆月
いいよいいよ^^文字をちゃんと見てない俺が悪いからb
男ですb
いや!いい人だ!絶対(ry
悪くない!いいひt(ry
んじゃ、宜しくね!

(61.245.76.24).. 2009年03月23日 23:26   No.300019
++ 翆月 (☆3)…14回       
テラ>ぃやッ!ぃぃ人じゃなぃッ><
ゎるぃ人だぁ(黙
此方こそょろしくねb
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;
関係なぃんですヶドこのァィコンちゃん気に入ったぁ(●*Oωu`艸

(218.177.74.11).. 2009年03月25日 22:11   No.300020


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用