返信


■--アイコン作りかかりですー
++ めい (☆3)…13回          

アイコン作りかかりなので、アイコン作ってっますた!!
こちらです。
一応、これは、イーブイですよ・・・
イーブイに見えなかった人、ごめんなさい。
(219.107.27.222).. 2009年03月03日 20:05   No.293001

++ 総悟 (★5)…558回       
あっ、なるほどねっ
こういうアイコンも有りって事かb
そうだなぁ、俺もアイコン作る係だし
アイコン探してあげるってヤツも
受け付けようかな?(←ぁそ

(125.194.94.191).. 2009年03月03日 20:13   No.293002
++ けん。 (☆3)…27回       
おぉ〜♪
たしかにイーブイだw
P・S
シァルナsアイコン追加あざぁ〜っす(黙

(218.122.92.1).. 2009年03月04日 18:11   No.293004
++ 芽衣 (☆5)…85回       
スレ借ります。すみません・・・
あの〜・・・質問なんですけど;;
ほんとにKYだしバカですみません;;
えっと、作ったアイコンにURLを付けるのってどうやればいいんですか??
PCオンチなんです。こんなバカに付き合ってくれる人、教えて下さい!

(220.152.21.120).. 2009年03月04日 18:56   No.293005
++ 采斗 (☆3)…19回       
すごいですね。
マネできないです。イーブイに見えますよ。
芽衣s>なんでも掲示板でれーなsがいっていたのがあります。それをみてください。
ちょっと昔なので2にいくかもしれないですが
さがしてみてくださいな。

(220.156.248.150).. 2009年03月04日 19:22   No.293006
++ 総悟 (★5)…561回       
芽衣s>>
はづきちゃんねるでアップロードしたら
そのページのURLを貼り付けます。
URLは、インターネットの上の方にある
「アドレス(D)」の横の事です。
それをコピーしてコメントに貼り付け
投稿したら出来ると思いますb

(125.194.94.191).. 2009年03月04日 19:34   No.293007
++ 芽衣 (☆5)…86回       
采斗s・総悟>>
教えてくれてありがとです!!!
総悟>>
詳しく教えてくれてありがとう!!
URLとかは分かるんだけど、
はずきちゃんねるのアップロードの仕方が分かんない;;できれば教えて下さい。
ほんとパソコン知識0でごめんなさい;;

(220.152.21.120).. 2009年03月05日 15:50   No.293008


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用