返信


■--【祝】100回!!
++ ミライ (★1)…100回          

ど〜も〜♪
ついに100回コメントできたんで
アイコン追加してくださいな^^
こちらでっす!お願いしまぁす♪
(218.143.122.15).. 2009年02月12日 21:18   No.279001

++ 総悟 (★5)…518回       
ミライs 100回おめ☆
&スレ借りますぜぃ。
管理人のお手伝いとして、ちょっと
掲示板の宣伝するためです。
こちらの掲示板なんですぜぃ。
すいやせん、↑の管理人sが
困ってるのでねぇ(*・v・*)ノ

(125.194.94.191).. 2009年02月13日 17:21   No.279002
++ 双葉 (☆5)…76回       
ミライs、100回おめでとうございます♪
ところで、アイコンはどうやって追加するんですか?
総悟s、管理人sが困ってる理由は一体なんですか?

(211.124.255.84).. 2009年02月13日 17:25   No.279003
++ 総悟 (★5)…519回       
双葉s 管理人sが困ってる理由は、
人が全然来ない事です。
だから人気が無いと言っています^^;
なので少しでも管理人sの力になれるよう
宣伝しました。良いかは分かりませんが;
アイコン追加の仕方は、管理人か
副管理人になれば分かると思います。

(125.194.94.191).. 2009年02月13日 17:37   No.279004
++ 創平 (☆3)…17回       
☆ミライs☆
100回おめでとう御座います。
俺なんか蟻より小さいカスですw。
い い で す ね 〜
俺も速くなりたい♪
なので必殺連発ミラクルレス返しをしてます(死

(118.17.17.73).. 2009年02月28日 19:35   No.279005
++ 采斗 (☆3)…15回       
100回おめでとー
俺も創平sといっしょではやく100回いきたいです

(220.156.248.141).. 2009年03月01日 12:44   No.279006


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用