返信


■--(無題)
++ ひかり (☆1)…2回          

ごめんなさい・・・
お初でした…
↓のスレにレスしちゃって…
これからも、よろです^^
(219.107.27.222).. 2009年02月12日 20:16   No.278001

++ 総悟 (★5)…516回       
初めましてぃ、沖田ですぜぃ。
一応言うと、ここでは専用アイコン
投稿数100を超えないと
追加して貰えませんぜぃ。しかも最近は
管理人sも副管理人sも来ませんぜぃ。
きっと忙しい&PC禁なんでしょう。
すいやせん、宜しくお願いしますぜぃ

(125.194.94.191).. 2009年02月12日 20:21   No.278002
++ ミライ (☆5)…98回       
はじめましてぇ・・・
ん?『ひかり』って夢色の人かな?
(違ったらゴメンww)
呼びためOKだよ!
これからよろしくね♪

(218.143.122.15).. 2009年02月12日 20:45   No.278003
++ 双葉 (☆5)…77回       
初めまして。双葉です。
ヨビタメはOKです。
よろしくお願いします。

(211.124.255.84).. 2009年02月13日 17:27   No.278004
++ 芽衣 (☆5)…76回       
どうも^^芽衣って言います♪
(↓にも書きましたけど〜)
呼びタメOKですb
これから宜しくお願いします♪

(220.152.21.120).. 2009年02月13日 19:29   No.278005
++ ひかり (☆1)…3回       
ミライs>>>そぅですよ^^
他の掲示板でもたまに会いますねぇ^^
皆さん>>>ちょっと、早いですけど、名前
変えてもいいですかね??
なでしー大ちゅき^^

(219.107.27.222).. 2009年02月14日 10:52   No.278006
++ 総悟 (★5)…522回       
ひかりs いいと思いますぜぃ。
けど底上げは無いでしょう。
俺も改名した時、底上げは
ありませんでしたから。

(125.194.94.191).. 2009年02月14日 12:39   No.278007
++ 創平 (☆3)…23回       
初めまして。確か違う掲示板にいましたね。
此処でも宜しくお願いします。

(118.17.17.73).. 2009年02月28日 21:17   No.278008


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用