返信


■--無駄レスすみません。(スルーしちゃってもOKです)
++ 芽衣 (☆5)…72回          

どうも!芽衣です♪
今日は聞きたいことがあります!
えっと、私は今年から中学1年生なんですけど、皆さんの学校の制服ってどんな感じですか??
セーラー服とかブレザーとか・・・ありますよね??
(男子の人もよかったら答えて下さい(学生服・ブレザーなど・・・)
私の行く学校はセーラー服でもブレザーでもなく標準服?です。。。ちなみに今日採寸に行ってきました!
制服って学校によって違うからちょっと気になったもんで・・・できれば教えて下さい。
(今年も小学生の人はスルーしちゃってOKです。理想などあったら答えてもいいですよb)
管理人さん>>
無駄レスだと思ったら消しちゃっても構いません。
(220.152.21.120).. 2009年02月11日 18:13   No.277001

++ ミライ (☆5)…91回       
私も今年から中1になるんで答えるね^^
制服は、黒くて白いネクタイがあって
ジャージは、水色で左胸のとこに
学校の名前が英語で載ってて
その下に名前が書いてあるんだよ!
あんまり詳しくないけど・・・。

(218.143.122.15).. 2009年02月11日 18:20   No.277002
++ 芽衣 (☆5)…73回       
ミライ>>
答えてくれてありがと〜!
ミライの学校はネクタイなのか!なんかかっこいいね〜
うちの学校はリボンだよb
え!うそ?
ジャージ水色??うちの学校も!!
お互いがんばろー↑↑

(220.152.21.120).. 2009年02月11日 18:34   No.277003
++ ミライ (☆5)…92回       
そうだね、お互い中学校生活楽しもー!!
でも中学って不安なこといっぱいあるよね。
いじめとか先輩とのこととか・・・

(218.143.122.15).. 2009年02月11日 18:48   No.277004
++ 総悟 (★5)…509回       
俺は・・・、どんなんだろ?(ぉぃ
上が紺色、下は上より濃い紺色?w
女子は赤いリボンがあったような。
男子は黒っぽい赤のネクタイ。
体操服(?)は、紺色www
全体的に紺色って事ですw適当でスマソ;

(125.194.94.191).. 2009年02月11日 18:50   No.277005
++ ミライ (☆5)…93回       
書き忘れてたけど、
体操着は白で首と腕のとこに水色のがあって、
ジャージと同じように名前が書いてあって、
ズボンは水色だよ!
男子は普通の黒い学ラン;
総c>>
そういえば総cも今年から中1だっけ?
明るい中学校生活にしよーね♪

(218.143.122.15).. 2009年02月11日 18:58   No.277006
++ 総悟 (★5)…511回       
ミライs ん、そうですぜぃb
明るい中学校生活んしよーね〜>∀<

(125.194.94.191).. 2009年02月11日 19:39   No.277007
++ 芽衣 (☆5)…74回       
総悟s・ミライ>>
答えてくれてありがとうございます♪
やっぱ学校によって違うんだ〜
てか2人とも今年から中学生なんですね〜
なんか大変そうだけど明るい中学校生活にいましょー!
あと総悟s、次から呼びタメいいですか??
私はOkですb

(220.152.21.120).. 2009年02月11日 19:51   No.277008
++ 総悟 (★5)…512回       
芽衣s 俺も呼びタメOKですよb
では次から呼びタメします^∀^

(125.194.94.191).. 2009年02月11日 20:17   No.277009
++ ひかり (☆1)…1回       
お久でしたよね?
私も今度中1です^^
私の学校は、
全体的に紺で、赤いネクタイです^^
ジャージは、水色で、苗字のししゅうが入ります^^

(219.107.27.222).. 2009年02月12日 20:14   No.277010
++ 芽衣 (☆5)…75回       
ひかりs>>
答えてくれて有難うございます!!
そして、お久!なんですかね??
他の掲示板では違う名前だったりしますか??
ごめんなさい。ちょっと忘れん坊なんで;;
なんか話した記憶があるような〜無いような;;
なんかほんとに・・・ごめんなさい。
とりま、これから宜しくお願いします♪
あと呼びタメOKですbこれから宜しくお願いします!
赤いネクタイかぁ〜、なんかかっこいいですねぇ!ちなみに私の学校のジャージも水色ですぉ♪

(220.152.21.120).. 2009年02月13日 19:25   No.277011
++ ブルー (☆1)…4回       
私は小学生なので自由なんです♪(オィ
芽衣sタメいいですか?
ここが新・ポケガ掲示板なのかなぁ?スローラーsれーなsもいるし…

(221.184.244.97).. 2009年07月13日 19:57   No.277012


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用