返信


■--動画係から
++ ミライ (☆5)…80回          

私は初仕事です!(んなこといいからww
ポケスペ系の動画を集めてきました♪
ぜひ見てってください^^
こちらこちらこちらこちらです。
(218.143.122.15).. 2009年02月08日 19:48   No.276001

++ 総悟 (★5)…502回       
ポケの動画とか懐かしい〜・∀・
俺も何かポケ見つけようかな?

(125.194.94.191).. 2009年02月09日 16:45   No.276002
++ 総悟 (★5)…503回       
ポケじゃないけど、最近好きな曲

この載せ方って、良いよね?
ダメでしたら消しても良いですので^^;

(125.194.94.191).. 2009年02月09日 16:54   No.276003
++ 双葉 (☆5)…71回       
ミライs、動画ってどうやって載せるんですか?
総悟s、その載せ方ダメなんですか…
その載せ方ってなんて言うんですか?

(211.124.255.84).. 2009年02月10日 17:00   No.276004
++ 総悟 (★5)…505回       
双葉s うーん、多分良いと思いますよ。
副管理人sも やってたしb
この載せ方は・・・何て言うんだろ?
分かりませんが、↑のような載せ方は、
ユーチューブの動画の横に「埋込み」って
書いてあります。それの横にURLが
あるので、それをコピーしてコメントに
貼ったらOKですb けどそのまま
貼ったら、動画が↑のより大きくなります。
↑のように小さくするには、
コピーしたURLに書いてある"425"や
"344"って書いてある数字を、300〜200に
変えてコメントしたら、少し小さくなります。
長くで すみません^^;

(125.194.94.191).. 2009年02月10日 17:15   No.276005
++ ミライ (☆5)…87回       
ちょっと試させて♪

(218.143.122.15).. 2009年02月10日 19:01   No.276006
++ 総悟 (★5)…506回       
ミライs おっ、その曲は、
かなり前にCDTVで嵐がゲストとして
歌ってたヤツだ☆縦長くなってしまったのは、
URLの数字を変えた時に原因が有りますね。
300〜200に変える数字は、全部で4つ、
その4つとも同じ数字にしたら、
↓のように なると思います。

  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
うん、何かオシャレにしましたw

(125.194.94.191).. 2009年02月10日 19:44   No.276007
++ ミライ (☆5)…88回       
へー、じゃあもっかい!!

(218.143.122.15).. 2009年02月10日 20:53   No.276008
++ ミライ (☆5)…89回       
おっ、できたぁ〜♪
コツがやっと分かったよ!
総c、教えてくれてありがとね^^

(218.143.122.15).. 2009年02月10日 20:57   No.276009
++ 総悟 (★5)…507回       
ミライs どういたしましてb
おっ、またまた嵐ですな^∀^
俺の友達も嵐好きだからねぇ〜b
ん?アイバsがオンチに感じる?w

(125.194.94.191).. 2009年02月11日 10:32   No.276010
++ 芽衣 (☆5)…71回       
私も動画係なんで動画載せます♪

↑総悟sが言ってたやり方で載せたんですけど、できてますかね??
できてなかったらすみません;;
えっと・・・この曲は2008年のオリコンCDランキングで1位をとりました〜!!
ちなみに私は嵐が好きです♪(黙れ

(220.152.21.120).. 2009年02月11日 16:54   No.276011
++ ミライ (☆5)…94回       
もう一曲載せさせて!

うん、完璧・・・・かな?

(218.143.122.15).. 2009年02月11日 21:39   No.276012
++ 総悟 (★5)…513回       
何か急にポルノグラフティに
ハマってきた(*・∀・*)ノ
たとえばこちらとか♪
あ、失敗してたらスマソ

(125.194.94.191).. 2009年02月12日 16:59   No.276013
++ 総悟 (★5)…514回       
んっ、ちょっとためし こちら
(125.194.94.191).. 2009年02月12日 18:07   No.276014
++ ミライ (☆5)…96回       
また嵐載せてもらうwww(おいおいww

(218.143.122.15).. 2009年02月12日 18:35   No.276015


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用