返信


■--(−_−)しょぼーん
++ ミライ (☆5)…69回          

今日は私の学校で285人中38人が
インフルエンザで休みました!!(多っww
今日含めて4日間早めに帰ることになったので
早めに掲示板に遊びに行きまぁす♪
〜P.S〜
遊びに行けないのさびしいよぉ・・・><
みんなの学校は流行ってますか?
(たぶん流行ってると思うけど・・・)
(218.143.122.15).. 2009年02月02日 15:20   No.273001

++ 総悟 (★4)…490回       
インフルエンザ流行ってるね。
俺のクラスは今日2人休んだよ。
初めは1人だったけど、途中で
熱なのに学校来た人が帰ったから
2人休んだ事になった。
確かに遊びに行けないね;
2年のトコは先生がインフルエンザ
らしい。あぁ、2年の子可哀相;

(125.194.94.191).. 2009年02月02日 16:03   No.273002
++ 双葉 (☆5)…61回       
あぁ…インフルエンザ最近流行ってるなぁ……
今私の兄が……風邪をひいてます。
私の風邪がうつったのか……Σ(´Д`;) 
インフルじゃなきゃいいんですが……
確かに遊べないですね…
総悟s、ええ!?先生インフルエンザ!?
このままだと将来は一体どうなるんだい!?
すみません、変な口調になってしまいました;;;

(211.124.255.82).. 2009年02月02日 17:05   No.273003
++ 美優 (★3)…234回       
ほぇ〜流行ってるんですねぇ
あたしのクラスは前5人休みました。(2人は休み3人早退たぶん腹痛ww)2人休んだ中で1人インフルになったらしいです。くわしくは知りませんが;;今日は2人休みでした。風邪で
でも、大丈夫だと思いますよ。(油断は禁物だけどww)

(59.138.232.241).. 2009年02月02日 17:27   No.273005
++ ミライ (☆5)…70回       
私はまだまだ元気だよ!(>∀<)イェイ!
みんなも気をつけよー♪

(218.143.122.15).. 2009年02月02日 17:49   No.273006
++ けん。 (☆3)…16回       
僕のクラスでゎ一人、インフルエンザになっちゃいました;

(218.122.92.1).. 2009年02月02日 18:18   No.273007
++ 芽衣 (☆5)…65回       
ミライの学校はもう流行りだしてるんだね〜;今年はAソ連型とか香港とかなんか訳分かんない新しいのが流行ってるみたいだけど・・・
私のクラスは4人くらい休んだよ。1人は風邪で(インフルじゃないみたい)あとは受験関係で。
気を付けなきゃいけないね〜。インフルになっちゃったらPCもできなくなるし(そっちヵョ

(220.152.21.120).. 2009年02月03日 18:57   No.273008
++ ミライ (☆5)…72回       
やべぇ、今日のどガッラガラだ!!
インフルエンザになりかけだぁ!!
ウギャーァ!!!(おいおいww

(218.143.122.15).. 2009年02月04日 07:35   No.273009
++ テラ (☆4)…46回       
インフルエンザが全く流行っていないテラの学校です♪&orz
wwwwwww
逆にすごくワロスwwwwwwwwww

(61.245.75.213).. 2009年02月04日 20:11   No.273010
++ ミライ (☆5)…81回       
はぁ・・・
明日から早帰りはもうないのか・・・
残念だよぉ><
でも、風邪は治ったし、友達と遊べるし
なんかいいかも♪

(218.143.122.15).. 2009年02月08日 19:53   No.273011
++ 創平 (☆3)…28回       
俺の所一回学級閉鎖にw
その時は友達と遊びまくっていたw
インフルエンザはかなりやばかったです。

(118.17.17.73).. 2009年03月01日 08:44   No.273012


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用