返信


■--うぃーっす!
++ ミライ (☆4)…38回          

おひさぁ♪
新しいPC買いました!
(雑談掲示板の方は聞いたと思います)
これからもよろしくお願いします☆ミ
あと、係活動はどんなのがありますか?
教えてください。よろしくです(=ω=)
(218.143.122.15).. 2009年01月23日 17:43   No.263001

++ けん。 (☆1)…2回       
PCかえたんだ♪最新?ww
係活動は色々あるよ。

(218.122.92.1).. 2009年01月23日 17:54   No.263002
++ 総悟 (★4)…469回       
御久し振りです。
新しいPC君ですか!
後、係活動は、↓
・情報クラブ…れーな様・スローラー様・なつ様
・アイコン作りクラブ…総悟様・シァルナ様・リン様・みくる。
・音楽クラブ…ミツバ様・美優様・リン様・みくる。・神楽様・テラ様
・クリスマスクラブ…なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日クラブ…ゆいか様・ゆり様・みくる。
・動画クラブ…ゆう様・ヒトカゲ♂様・テラ様
・お話クラブ…無しです
※まだクラブに参加してない人はぜひ参加宜しくお願いします!!
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
予定していたところから抜けたいが場合は
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。
※これは決定図です。良く見てくださいね。
まあ音楽は多分無理だと思うけど

(125.194.94.191).. 2009年01月23日 18:17   No.263003
++ ミライ (☆4)…41回       
最新じゃないよww
【XP】だよ!(期待はずしてゴメン;)
話変わるけど音楽係ってあるかなぁ・・・

(218.143.122.15).. 2009年01月23日 18:18   No.263004
++ 羅夢 (☆3)…11回       
ミラィィィィィ★
神楽だょ♪
パソ買ったんだ!
これからも宜しくね★
総悟>らむゎアイコン作りクラブに入りたぃ

(61.124.23.116).. 2009年01月23日 18:22   No.263005
++ 総悟 (★4)…471回       
ミライs
けど係の事は全てみくるsが
決めてるから、音楽係無理かは
分からないよ。
みくるsに聞かないと分からない。
けどみくるs最近来てないから
代わりに俺が(殴

(125.194.94.191).. 2009年01月23日 18:22   No.263006
++ ミライ (☆4)…42回       
あ、↑の話はナシ;
音楽は無理かぁ・・・
じゃあ、動画係になろうかな!
返事くださウィッシュ!

(218.143.122.15).. 2009年01月23日 18:23   No.263007
++ けん。 (☆2)…5回       
ミライ>>僕も【XP】だょ♪
(218.122.92.1).. 2009年01月23日 18:23   No.263008
++ 総悟 (★4)…472回       
羅夢 了解 って俺が言っても
おkなのか?まあいいや(ぇ
ミライs じゃ二つ追加しますね
・情報クラブ…れーな様・スローラー様・なつ様
・アイコン作りクラブ…総悟様・シァルナ様・リン様・みくる。・羅夢様
・音楽クラブ…ミツバ様・美優様・リン様・みくる。・羅夢様・テラ様・ミライ様
・クリスマスクラブ…なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日クラブ…ゆいか様・ゆり様・みくる。
・動画クラブ…ゆう様・ヒトカゲ♂様・テラ様・ミライ様
・お話クラブ…無しです
※まだクラブに参加してない人はぜひ参加宜しくお願いします!!
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
予定していたところから抜けたいが場合は
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。

(125.194.94.191).. 2009年01月23日 18:26   No.263009
++ ミライ (☆4)…43回       
総c>>
ありがとね♪
動画係のみなさーん!
よろしくお願いしまウィッシュ!!(≧д≦)

(218.143.122.15).. 2009年01月23日 18:44   No.263010
++ 芽衣 (☆4)…46回       
やっほ〜!ミライ〜b
新しいPCに変えたんだぁ〜!いいねぇ〜☆
これからも宜しくね^^
みなさん>>あのぅ・・・私何にも係やってないんです。だからミライといっしょで動画係に入りたいんですけど・・・いいですかね??

(220.152.21.120).. 2009年01月24日 12:40   No.263011
++ 総悟 (★4)…477回       
・情報クラブ…れーな様・スローラー様・なつ様
・アイコン作りクラブ…総悟様・シァルナ様・リン様・みくる。・羅夢様
・音楽クラブ…ミツバ様・美優様・リン様・みくる。・羅夢様・テラ様・ミライ様
・クリスマスクラブ…なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日クラブ…ゆいか様・ゆり様・みくる。
・動画クラブ…ゆう様・ヒトカゲ♂様・テラ様・ミライ様・芽衣様
・お話クラブ…無しです
※まだクラブに参加してない人はぜひ参加宜しくお願いします!!
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
予定していたところから抜けたいが場合は
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。

(125.194.94.191).. 2009年01月24日 17:18   No.263012
++ 芽衣 (☆5)…53回       
総悟s>>追加ありがとうございます^^
動画クラブ頑張りますね!

(220.152.21.120).. 2009年01月25日 11:52   No.263013
++ ミライ (☆5)…59回       
おっ芽衣cもはいるのかぁ
いっしょにガンバロー!!
てゆーか、まだ活動してない・・・煤i・д・)

(218.143.122.15).. 2009年01月26日 17:28   No.263014
++ 芽衣 (☆5)…59回       
ミライ>>そーだね!いっしょに頑張ろうね^^
あ、確かになんにも活動していない!!
煤i・д・)←パクリ

(220.152.21.120).. 2009年01月26日 19:46   No.263015


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用