返信


■--インフルエンザはやってますか?
++ シァルナ (☆神★)…8934回          

最近インフルエンザはやってますね^^;
私の住んでる神奈川県も学級閉鎖がつぎつぎ行われています;
ついに私の妹にクラスがインフルエンザで学級閉鎖になりましたw
今日も妹が熱を出してしまって;
多分インフルエンザです;
時期に私も(ry
皆sもインフルエンザに気をつけて下さいね
(125.55.91.138).. 2009年01月16日 23:04   No.256001

++ 総悟 (★4)…451回       
インフルエンザですか?
俺んとこは多分まだです。
そのうち流行ると思います。
まあ流行らんでいいけど^w^
妹さん熱ですか;可哀相;;
インフルエンザ気を付けます。

(125.194.94.191).. 2009年01月17日 09:19   No.256002
++ 美優 (★3)…216回       
あたしの故郷で学級閉鎖・・・
ルナかからないように気をつけてね!!
もうすぐ受験だろうし・・・
家の中でマスクした方がいいよ!!
あたしの母親も去年インフルエンザにかかって家の中でマスクずっとしてた。まぁかからなかったからよかった;;あたしのとこもちょこちょこ流行ってる。あたしの周辺にはないからいいけど
基本手洗いうがいだねぇ・・・妹さんお大事に。

(59.138.232.241).. 2009年01月17日 11:36   No.256003
++ ゆう♪ (☆3)…12回       
やっぱり流行ってるんですね;
私のとこは全然ですが;
学級閉鎖がいいとか
言ってる人もいますけど・・・
私はインフルなったことありますが
高熱とかなくて助かった;(ぁそ
妹さん、お大事に><

(220.55.102.117).. 2009年01月17日 11:53   No.256004
++ みくる。 (★5)…521回       
私のクラスは大丈夫でs♪
でも他のクラスの子がインフルエンザにかかってしまって・・・orz
妹sインフルエンザなのぉ!!?
お大事にしてくださぃね;

(220.30.66.119).. 2009年01月17日 12:20   No.256005
++ フリメルダ (☆2)…9回       
久々に顔出し。
今まで3回くらいなったことありますが
予防注射には行きません(ちょ
まだこっちの学校では学級閉鎖はないです。

(59.140.13.59).. 2009年01月17日 18:07   No.256006
++ 双葉 (☆4)…43回       
あぁ…マスクしてる人けっこう見かけるようになった……
今ちょっと風邪気味です…
まさか……
妹s、大丈夫ですか?
お大事に。

(211.124.255.89).. 2009年01月17日 18:07   No.256007
++ 芽衣 (☆4)…40回       
インフルエンザで学級閉鎖・・・
うちの学校はまだ大丈夫ですけど・・・そのうち学級閉鎖になると思います;実は私今のど痛い・・・インフルだけにはなりませんように!
手洗いうがい大事ですね〜、はい!気を付けます!

(220.152.21.120).. 2009年01月17日 20:36   No.256008
++ シァルナ (☆神★)…8936回       
皆sカキぁリがとう★・*
妹インフルですた;
しかも何かパソコンばッカしてるし;
時期に私もタヒですねw

(125.55.91.138).. 2009年01月18日 15:07   No.256009
++ ミライ (☆4)…44回       
インフルエンザかぁ・・・
私の学校は今のところ学級閉鎖はないけど
ほかのクラスが7人も休んでたことがあったよ><
あと、兄弟からうつったってこともあるし・・・
私はまだなんともないです;
ルナc>>妹s、はやく元気になって欲しいです

(218.143.122.15).. 2009年01月24日 15:34   No.256010


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用