返信


■--(無題)
++ 克典 (☆1)…1回          

無駄スレすみません。
初めまして。元ワタルです。
これからも宜しく願いします。
呼びタメは自由です。
(124.208.212.39).. 2009年01月10日 21:17   No.250001

++ 克典 (☆1)…2回       
専アイはこちらでお願いします。
(124.208.212.39).. 2009年01月10日 21:43   No.250002
++ テラ (☆4)…32回       
>>克典s
元ワタルsですか!ここでは始めましてですね!w
宜しくお願いします♪
総悟カッケェェ(ry

(61.245.75.213).. 2009年01月11日 11:15   No.250003
++ 芽衣 (☆4)…33回       
初めまして!芽衣って言います♪
これから宜しくお願いしますね^^

(220.152.21.120).. 2009年01月11日 11:16   No.250004
++ シァルナ (☆神★)…8928回       
どもども♥。・*
ぁと専用ぁいこnゎ投稿回数が100を越えなぃと無理なので;
すぃませn;

(125.55.91.138).. 2009年01月11日 11:23   No.250005
++ 美優 (★3)…206回       
あっ元ワタルsですか!!はじめましてでしたっけ??まぁいっか!!これからよろしくお願いしますね〜♪
(59.138.232.241).. 2009年01月11日 13:08   No.250006
++ 総悟 (★4)…442回       
ちゃおっす☆総悟です
俺も専用アイコン総悟だよ
一緒だ〜☆呼びタメOKです
なつsの掲示板の優です
宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2009年01月11日 13:13   No.250007
++ ゆいか (★3)…291回       
初めまして♪
これからヨロシクです
後呼びタメいいですか?

(221.132.97.47).. 2009年01月12日 10:46   No.250008
++ 克典 (☆1)…3回       
返信遅くなって済みません。
テラさん>>
こっちでも宜しくお願いします。
芽衣さん>>
初めまして。宜しくお願いします。
シァルナさん>>
ガーデン掲示板とかでお話したことありましたね。専アイは100越えしないとダメなんですか。有り難うございます。
美優さん>>
何回か話したこと有るような気がします^^
宜しくお願いします。
総悟さん>>
本当ですね。でも被ると分かりにくいので変えようかと思います。
まぁ、100越えまで頑張ります。
ゆいかさん>>
初めまして。宜しくお願いします。
呼びタメは自由にして下さい。
皆さん宜しくお願いします。

(124.208.212.39).. 2009年01月16日 17:40   No.250009
++ 総悟 (★4)…455回       
これからディアsって呼びます
(↑勝手に決めるw)
俺あっち(?)の掲示板の
「通」「智和」なんで^^
アイコン被っても分かれば
OKだと思いますよ@^v^@
ディアsが分かりにくいのなら
仕方ないですけど^^;

(125.194.94.191).. 2009年01月18日 15:24   No.250010


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用