返信


■--皆sへ★
++ シァルナ (☆神★)…8923回          

最近係活動をしたぃッてぃッてくれてぅれしいでs♪。・*
がンばッてくださぃね♥
(125.55.91.138).. 2009年01月07日 13:39   No.248001

++ 総悟 (★4)…434回       
俺はアイコン作成係なので
それ以外の時は、
その係のお手伝いでもします。

(125.194.94.191).. 2009年01月07日 14:01   No.248002
++ シァルナ (☆神★)…8924回       
そーご>>ぁリがと♪
ぁ、けど音楽係ぢゃなくても音楽載せておkだからね♡。・*
銀玉の歌とかばンばンぅpしておkですから♥

(125.55.91.138).. 2009年01月07日 14:04   No.248003
++ みくる。 (★5)…515回       
すいませんっ;;
部長がサボってまし(ry
えっと決定図描きます♪
・情報クラブ…れーな様・スローラー様・なつ様
・アイコン作りクラブ…総悟様・シァルナ様・リン様・みくる。
・音楽クラブ…ミツバ様・美優様・リン様・みくる。
・クリスマスクラブ…なつ様・神楽様・ヒマワリ様
・お誕生日クラブ…ゆいか様・ゆり様・みくる。
・動画クラブ…ゆう様
・スクラップティーチャークラブ…美優様
・お話クラブ…神楽様
※まだクラブに参加してない人はぜひ参加宜しくお願いします!!
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
えっと;;予定していたところから抜けたいが場合ゎ
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。
※これは決定図です。良く見てくださいね。
です。初めての方はクラブにご参加くださいませ♪

(220.30.66.119).. 2009年01月07日 14:55   No.248004
++ 美優 (★3)…205回       
えっとスクラップティーチャークラブなくしてOKですよ〜☆もう、終わっちゃったしね!!
その分音楽係であたしは頑張ります!!

(59.138.232.241).. 2009年01月07日 16:13   No.248005
++ 総悟 (★4)…435回       
みくる。s、
ヒトカゲsも動画係ですよ。(多分)

(125.194.94.191).. 2009年01月07日 17:14   No.248006
++ 総悟 (★4)…436回       
あのー、今思ったのですが、
神楽が(多分)3つ係してます。
そういう時は、どうすれば?

(125.194.94.191).. 2009年01月07日 17:20   No.248007
++ ヒトカゲ♂ (★3)…216回       
みくる。s、下のスレ見てから言ってください。
(えらそうにすいません;)

(218.122.92.1).. 2009年01月07日 17:51   No.248008
++ テラ (☆3)…28回       
>>みく
俺も動画係りになりますた〜♪
宜しくお願いしますぅww

(61.245.75.213).. 2009年01月07日 18:24   No.248009
++ 神楽 (★3)…218回       
ぁー、お話クラブとクリスマスクラブ辞めてー音楽クラブだヶでd
(125.1.250.124).. 2009年01月07日 20:38   No.248010
++ みくる。 (★5)…516回       
美優・ヒトカゲ・テラ>>クラブをちょっと変えようと思いますのでまっててください。
一様了解ですが・・・
とりまwグラフ書きますb
・音楽クラブ…ミツバ様・美優様・リン様・みくる。・神楽様
・クリスマスクラブ…なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日クラブ…ゆいか様・ゆり様・みくる。
・動画クラブ…ゆう様・テラ様・ヒトカゲ♂様
・お話クラブ…なしです。
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
最高3つまでOKです。
でゎぁノシ

(220.30.66.119).. 2009年01月07日 22:02   No.248011
++ テラ (☆3)…29回       
>>みく
2つやりたいです!
【音楽クラブ】いけますか?
明らかに人数多いww

(61.245.75.213).. 2009年01月09日 09:47   No.248012
++ 総悟 (★4)…449回       
コピ男の出番☆(←あそ
・情報クラブ…れーな様・スローラー様・なつ様
・アイコン作りクラブ…総悟様・シァルナ様・リン様・みくる。
・音楽クラブ…ミツバ様・美優様・リン様・みくる。・神楽様・テラ様
・クリスマスクラブ…なつ様・ヒマワリ様
・お誕生日クラブ…ゆいか様・ゆり様・みくる。
・動画クラブ…ゆう様・ヒトカゲ♂様・テラ様
・お話クラブ…無しです
※まだクラブに参加してない人はぜひ参加宜しくお願いします!!
※2つやりたい人はみくる。まで言って下さい。
※予定していたところから抜けたいって言うのもOKです。
えっと;;予定していたところから抜けたいが場合ゎ
みくる。はクリスマスクラブをやめて、専用アイコンクラブに入ることにしました。(ほんとです。)など書いてくれれば、追加しますの宜しく願いしますね。
※これは決定図です。良く見てくださいね。
音楽クラブ多っ!!
間違ってるトコあったらスマソ

(125.194.94.191).. 2009年01月13日 20:11   No.248013
++ 総悟 (★4)…450回       
あ、さっき書いたの
ほとんどコピーなので
言葉使いとかは俺が書いたのじゃ
ないので「キモコイツ」とか
「沖田可哀相」とかブーイング
しないで下さいね。
しないと思うけど^^;

(125.194.94.191).. 2009年01月13日 20:18   No.248014


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用