返信


■--(無題)
++ きゅん (☆神★)…9773回          

上のつくるの
めっちゃたいへんだったんだからぁ!!
くりすますってことで
めっちゃアレンジして作りました><
あんまりきれいにできなかったけど
それですこしゎ
幸せ感じてくれたら嬉しいのですよぉ><
そぉいえば背景も変えたので!
イーブイ好きなんで
イーブイ系ばっかになっちゃたけど
ごめんなさいですぅ(涙
でも同人いたらめっちゃ嬉しい><
話変わっちゃけど
きょぉゎクリスマスなので
楽しんでいきましょぉでゎないですかぁ♪
それと今日オンリーのルール!!
ポケ関係の話かクリスマスの話だけ!
どこで誰と過ごすのか
なにぉして過ごすのか書いてもらえると
うれしいのですよぉ><
以上、しゅう管理人がお送りしました♪
(116.80.50.236).. 2008年12月25日 18:40   No.226001

++ きゅん (☆神★)…9774回       
それと
チャット化オーケーなのです♪
知らなかった人へ
ってことでヨロ><

(116.80.50.236).. 2008年12月25日 19:10   No.226002
++ 神楽 (★1)…110回       
かゎぃぃよぉぉ♡♡♡♡
十分綺麗♡♡
あと、このアイコンも、私のにしてぃぃかな?

(218.229.37.176).. 2008年12月25日 19:26   No.226003
++ 総悟 (★3)…297回       
すごく綺麗ですね☆
俺は家で家族と過ごします。
(兄と父は無しでw)

(125.194.94.191).. 2008年12月25日 19:47   No.226004
++ 美優 (★2)…179回       
すごいですね!!あたしもイーブイシリーズ大好きなのでうれしいです♥
あたしも家で家族と過ごしますね。

(59.138.232.241).. 2008年12月25日 19:51   No.226005
++ 芽衣 (☆3)…19回       
きゅん〜!!(確か呼びタメOKでしたよね?
可愛いね♡幸せ感じたよ!w私もイーブイ好きなんだ!よく絵茶でイーブイ描く練習してるよw全然上手くないけどw
う〜ん私はやっぱり家族とのんびりまったり過ごします♪楽しも〜↑↑

(220.152.21.120).. 2008年12月25日 20:21   No.226006
++ しゅう (☆神★)…9026回       
←ややちん><
結構スキなキャラなのですお♪
神楽さん>>>>どぉぞです♪
基本的に専用アイコン以外ゎ
自由に使っていいので!
でぁ!

(116.80.50.236).. 2008年12月26日 08:15   No.226007
++ 神楽 (★1)…111回       
しゅう>ぁりがとぉおぉ☆★
呼び&タメで、いいッスョ♪
ややちゃんも、かゎぃぃぉねぇ♡♡

(218.229.37.176).. 2008年12月26日 08:35   No.226008
++ ミライ (☆3)…13回       
わぉっ!上の絵と背景の絵が変わったねぇ♪
かぁわいぃね^^私もイーブイ好きだよ!
ていうか、これ手書き!?
すごいうまいヨ><

(218.143.120.53).. 2008年12月26日 10:07   No.226009
++ ミライ (☆3)…19回       
神楽cいたら返事して!
ちょっと質問しちゃっていい?
『神楽』ってどう読むの?
(くだらない質問でゴメン>人<)

(218.143.120.53).. 2008年12月26日 11:39   No.226010
++ 芽衣 (☆3)…20回       
ミライ>>たぶん『かぐら』じゃないかな?
神楽じゃないのに答えちゃってゴメンね;

(220.152.21.120).. 2008年12月26日 11:48   No.226011
++ ミライ (☆3)…21回       
芽衣c>>たぶんそうかもね。
私、いままで『かんらく』って読んでた!
アハハハ!!>O<(このおバカ!(蹴
教えてくれてありがとね♪

(218.143.120.53).. 2008年12月26日 12:39   No.226012
++ 神楽 (★1)…112回       
そぉだョ★
かぐらって読むんだョ♪
銀魂のキャラだョ☆★
多分、かぐらって打ったら出て来ると思うアルョ☆

(218.229.37.176).. 2008年12月26日 13:07   No.226013
++ ミライ (☆3)…28回       
あ、ホントだ!
銀玉のキャラだったんだぁ♪
神楽cも教えてくれてありがとー☆

(218.143.120.53).. 2008年12月26日 16:54   No.226014


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用