返信


■--名前変えました!(元ちるです)
++ 芽衣 (☆1)…1回          

どうも!元ちるで御座います!!こんなことでスレ立てちゃってすみません…。私名前変えることにしたのでお知らせしとこうかなって思って。。。なんかちるって名前あきちゃって♪←ぉぃ)ガーデンの名前もちるからめぃになりました!もう名前変えたりしませんのでよろしくお願いします^^
(220.152.21.120).. 2008年12月16日 16:57   No.201001

++ 美優 (★1)…148回       
芽衣ねぇ・・・赤い糸思い出した♥(溝端k最高♥♥)あたしは専アイあるからそう簡単には変えないよ♪芽衣でもよろしくねぇ☆
(59.138.232.241).. 2008年12月16日 17:47   No.201002
++ 芽衣 (☆1)…2回       
おぉー!さすが美優だー!名前の由来って赤い糸の芽衣ちゃんなのよねぇ…♪っていうか前から言いたかったんだけど専アイ可愛いねぇー♡いいなー♪♪ま、これからも宜しく☆
(220.152.21.120).. 2008年12月16日 18:01   No.201003
++ ヒトカゲ♂ (☆5)…90回       
おっすwちる^^
ランクDPだからね^^
しってる?

(218.122.92.45).. 2008年12月16日 18:11   No.201004
++ 芽衣 (☆1)…3回       
ヒトカゲ♂>>うん、知ってるよ^^この前友達記録見たら変わってたから。おめでとー!!良かったねぇ><
あ、名前はちるじゃなくて芽衣だからね♪そこんとこよろしくぅ〜b

(220.152.21.120).. 2008年12月16日 18:18   No.201005
++ ヒトカゲ♂ (☆5)…91回       
芽衣>>わかったw芽衣ね^^
入場回数623(たぶん)でランクDPなった。

(218.122.92.45).. 2008年12月16日 18:21   No.201006
++ 総悟 (★3)…273回       
了解。分かりました。
これからも 宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2008年12月16日 18:39   No.201007
++ 創平 (☆4)…34回       
了解です。
宜しくお願いします。
短文失礼しました。ノシ

(118.17.17.73).. 2009年03月01日 09:14   No.201008


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用