返信


■--(無題)
++ 璃央 (☆1)…3回          

今日の日記★+。
きょ⌒わ、藍花とYとあそんだァ♪
最初メッセいってプリとったァ
はちゅめンやった!!!!
サティのとちゅうの店で、
無料で焼きそばとケーキたべたァ。
で、サティいってまたプリとったァ
新しい機種でてたァ↑
TとSにあったばァい
そのあとマックいいって、Yが
シャカAチキンのババネロかって
もらったら、むっちゃ辛かった><
で、ハニーズで試着とかして、
雨の中歩いて、なぜかしらでおA
いって、ファミマいて〜
マンションのなかで話したり、
写真とったり、ラジバンダリぃ↑
あっとゆ⌒まの1日でした♪
(220.61.184.155).. 2008年12月14日 22:32   No.196001

++ シァルナ (☆神★)…7226回       
ぉお★プリとッたンでsかぁ♥
私ゎプリで鏡の魔法とか好きでs♥
私もハニーズ大好きでs♥
よくパンプスかぃまsよぉ★
ぁと服とかゎINGRIとか好きでs★
ぁとームラサキスポーツとかぁー
そンなかンじでsかね?♥

(125.55.91.138).. 2008年12月15日 10:26   No.196002


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用