返信


■--初めまして!
++ ちる (☆1)…1回          

みなさん初めましてー!ちるって言います。友達の美優とヒトカゲ♂がここの掲示板にいると聞いたんで書き込んでみました。呼び&タメOKです!これから宜しくお願いします^^
美優・ヒトカゲ♂>>STCのスレ下げちゃってごめんなさい。ちょっと謝りたくて、、いきなりガーデンに行かなくなったりしてホントごめんなさい。。。今日からまたガーデンに復活しようかなって思ってます。約束を破った私のことなんか当然嫌いになったと思うけど…また前みたいに仲良くしてほしいです!お願いします!(泣)
(220.152.21.120).. 2008年12月14日 10:29   No.192001

++ きゅん (☆神★)…9772回       
はじめましてなのです♪
管理人のしゅうっていいます><
こちらでもヨロですお♪♪
えっと質問で
チャットで書いてあったことって
なんですかぁ?
ヤバ系?

(122.25.33.209).. 2008年12月14日 10:35   No.192002
++ ☆夢空★ (★1)…146回       
ここでわ初めまして^^
あっちで、よびタメおっけと
書いていたのでここでも
させてもらいます。
宜しくです

(122.24.161.248).. 2008年12月14日 11:19   No.192003
++ ちる (☆1)…2回       
きゅんs>>はい…ちょっと家のパソコンが壊れてしまって、ぜんぜん直りそうになかったので買いかえてたんです。インターネットに接続できるようになるまでだいたい一ヵ月ぐらいかかってしまいましてぇ…そのせいでガーデンや掲示板にも来れなくなっちゃったんですよ。。。それでガーデンで会う約束してたけど行けなくなってしまったんです。まぁヤバ系ですね(^^;
(220.152.21.120).. 2008年12月14日 11:32   No.192004
++ しゅう (☆神★)…9004回       
どんなこと書いてあったんですかぁ?
(122.25.33.209).. 2008年12月14日 11:43   No.192005
++ 総悟 (★3)…266回       
こんにちは。総悟です。
なんでも雑談掲示板の九兵衛です。
呼びタメOKです。宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2008年12月14日 11:57   No.192006
++ ちる (☆1)…3回       
しゅうs>>なんか質問されたのにぜんぜん関係ないこと答えちゃってました、わたし;;なんかすみません… 私今日ここの掲示板に来たばっかりなのでチャットのことはよく分かりません。ホントごめんなさい。こんな私ですがこれからよろしくです^^
(220.152.21.120).. 2008年12月14日 11:57   No.192007
++ ちる (☆2)…5回       
連レスすみません↑に書いてあるの間違えました。きゅんsでしたね。すみません;;
(220.152.21.120).. 2008年12月14日 12:58   No.192008
++ キルシェ (☆3)…24回       
もしかして新・ポケガー掲示板のちる?地が勝ったらすみません
よろしくです(^0^)

(221.28.154.191).. 2008年12月14日 14:04   No.192009
++ しゅう (☆神★)…9005回       
ちるs>>>>「きゅん」と「しゅう」ゎ
同一人物ですよぉ♪(ぼくね”!
だから大丈夫です><

(122.25.33.209).. 2008年12月14日 14:42   No.192010
++ 美優 (★1)…139回       
しゅうs>それは・・・言えません・・・。
だって・・・うぅ・・・許さねぇ!!(怒)
ちる>へっ・・・あっあのちる??マジ・・・?
ホンモノ・・・?これ夢じゃないよね・・・?
ホエ・・・?ウソでしょ・・・?ホントなの??
帰ってきたの??

(59.138.232.241).. 2008年12月14日 15:05   No.192011
++ ちる (☆2)…6回       
みゆう>>本物だからぁー><っていうかもし偽物がいたらとっくにブッ倒してるもん♪←ちょっと言葉悪いか;; けどま、ちゃんと生きてるよ^^なんか心配かけちゃってごめんね。これからも友達でいてくれますか??
(220.152.21.120).. 2008年12月14日 16:23   No.192012
++ 美優 (★1)…142回       
ちる>・・・泣いていい??
うわ〜んうわ〜ん×1000000000(涙)生きてるの!?(死んでたらコメントできねぇっつーの)うぅ・・・事故にあって入院で来れないとかもしかしてもうこの世にいないとか(こんなこといってすいません。)悪いことばっか考えてて・・・うぅ・・・うわーーーーーーーーーーん
もっもち友達だぁよぉ!!あと、名前漢字なんだよぉ

(59.138.232.241).. 2008年12月14日 17:03   No.192013
++ ちる (☆3)…10回       
☆返信でーす☆
☆夢空★s>>呼びタメで行きます。そうだね><確かにここでは初めましてだね^^こっちでも宜しくね☆あと雑談掲示板で専用アイコン作って貰ったお礼いってなかったから言います!すごく可愛かったからきにいっちゃったよ。ありがとうね!
総悟s>>呼びタメOKと書いてあったのでさっそく…!九兵衛だったのね!こっちでも宜しくね!
キルシェs>>はい!!新・ポケガー掲示板のちるでございます!!呼びタメOKです。これから宜しくお願いします^^
みゆう>>名前漢字だったのね。ごめん、まちがえちゃったー;これから気を付けるね。っていうかぁーそんなに泣かないで;あーもう私まで泣けてくるー(泣  うわ〜んうわ〜ん×∞

(220.152.21.120).. 2008年12月14日 19:45   No.192014
++ ちる (☆3)…11回       
さくらs>>呼びタメOKと書いてあったのこれからでそうしますね^^私も呼びタメOKです♪これから宜しくね!!
(220.152.21.120).. 2008年12月15日 16:08   No.192016


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用