返信


■--☆スクラップティーチャークラブ☆
++ 美優 (★1)…131回          

この前の日曜日は活動しなくてすいません!!
理由は友達と遊んでたからです。そして、疲れたのでその日はあきらめました。今日はちゃんとやりますよ!!
だって最終回ですから!!
ということで活動したいと思います!!土曜日なのであたしは参加は出来ないですけど皆で盛り上げてくださいね。本日の☆STC☆の内容はコチラッ!!
〜ツアー〜 午後8時10分のダイヤモンド
もし、9時前だったらツアーのあと
〜STについて語りまくろう!〜
ツアーが終わったらカントー1階で8時50分まで
9時からはやっぱ見たいと思うので早めに終わらせます
※この内容で不満だったら言ってください。午後の1時半までに。(その後は、塾なので出かけるのです。)
あと、今日で終わりなので明日で☆STC☆を終わりたいと思います。次から、また違うドラマのクラブやるので。そのドラマはまた皆さんにアンケートをとりたいと思います。会員の人↓
♪会員♪
・美優 ・リン様 ・ミツバ様 ・ヒトカゲ♂様 
・ゆり様 ・ゆいか様 ・なつ様 ・♥りぉ♥様
です。会員になりたい人募集してます。
        
(59.138.232.241).. 2008年12月13日 08:37   No.187001

++ 総悟 (★3)…261回       
美優s o(*^ー^*)oお疲れ様です!
クラブ頑張って下さいね。では

(125.194.94.191).. 2008年12月13日 09:24   No.187002
++ ♥りぉ♥ (☆3)…29回       
美優、ごめんっ!無理だゎ(汗

(210.138.182.66).. 2008年12月13日 10:06   No.187003
++ みくる。 (★4)…416回       
あぁあぁ;;8:10ゎムリだぁ・・・習い事があってそれとかさなっちゃう;
(220.30.66.119).. 2008年12月13日 10:36   No.187004
++ 美優 (★1)…132回       
♥りぉ♥>大丈夫!あたしも行けないから!!
みくる。>じゃあ時間遅らせようか??8時20分くらいかなぁ・・・それか15分。30分だと9時ぎりぎりになっちゃいそうだから。

(59.138.232.241).. 2008年12月13日 11:26   No.187005
++ みくる。 (★4)…419回       
ごめ><;;全部無理だぁ。。。
習い事さぁ、8:00から9:00まであってそこから家に着くまで30分ぐらいかかるから><
でも行きたかったぁ〜><
また何かあったら誘ってぇ><><

(220.30.66.119).. 2008年12月13日 13:18   No.187007
++ 美優 (★1)…135回       
みくる。>そうかぁ・・・習い事頑張ってねぇ!
あたしももうすぐ出かけるからぁ。んで6時50分くらいまで帰ってこない。明日、あるから明日来てね。では、予定どうり8時10分のダイヤモンドで!!

(59.138.232.241).. 2008年12月13日 13:21   No.187008
++ みくる。 (★4)…421回       
美優>>うん♪明日だったらなんとかこれるかも!!
また明日宜しくねぃ☆★

(220.30.66.119).. 2008年12月13日 13:23   No.187009


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用