返信


■--コンテスト集計しましたぁ♥
++ シァルナ (☆神★)…7185回          

皆s投票どぉもでs♥
じゃぁ発表しまsね♡
でわ!
●○で一番だッた人を発表しまs♥
1位【かわいい人(ぃろぃろな意味で)】
シァルナ
(私がかわいぃだなンて。。!もっぉ感激でs;
こンなブサ子に投票してくれてぁりがとぉでs★
1【元気な人】
こちらゎ リンが一位でs!!
ぉめでとぉ!!!
1位【使ってるアイコンが似合ってる人】
コチラゎ我ら管理人!!きゅん(しゅうちゃンでs!)でぇす!!
1位【しっかり者な人】
こちらも我らが管理人!!きゅんでs!!!
1位【頭がよさそうな人】
こちらゎアイコン作りのスペシャリスト!
夢空でぇーす!!
ぉめでとぉ!!!!!
1【落ち着きのある人】
こちらゎぶっちぎりで総悟sです!!!
ぉめでとぉ!!!
そして総合優勝ゎ
いろぃろなやつで投票数が多かったのわ!!!
総悟sです!!!!ぉめでとぉござぃまs!!!
(125.55.91.138).. 2008年12月08日 23:24   No.179001

++ シァルナ (☆神★)…7206回       
優勝した皆sに回数増やしましたぁ♥
総悟sゎ個人優勝回数+20
総合優勝回数+50で加算して
回数を+70にしまs♥
ぉめでとでーす!!!!!

(125.55.91.138).. 2008年12月08日 23:35   No.179002
++ シァルナ (☆神★)…7208回       
ミツバ>>私がかぁいいで優勝したのゎ間違ぃでけどねぇ;
(125.55.91.138).. 2008年12月09日 16:32   No.179005
++ 総悟 (★3)…247回       
゜+。姉上。+゜
有難うございます!
姉上に歓迎されるなんて・・・!
嬉しいです!(♥)←おい

(125.194.94.191).. 2008年12月09日 16:37   No.179007
++ シァルナ (☆神★)…7209回       
ミツバ>>ぉお!!ぁりがとぉ!!心の友よぉ!!(じゃィアンかw

(125.55.91.138).. 2008年12月09日 16:37   No.179008
++ シァルナ (☆神★)…7210回       
コウキ>>どンまぃ♥
ミツバ>>ぅん!!よろしくね♡
ガーデンでミツバとぁいたぁぃね★

(125.55.91.138).. 2008年12月09日 16:56   No.179011
++ 美優 (★1)…123回       
優勝した人おめでとうございます!!確かに納得のいく結果ですねぇ♪
コウキ>呼びタメいいですか??(ってもうしてるだろ)大丈夫!あたしも入ってないから!!
ドンマイ!!

(59.138.232.241).. 2008年12月09日 17:02   No.179012
++ ゆいか (★3)…285回       
総悟>>おめでとぉ〜!
コウキ>>ドンマイ・・・

(221.132.106.89).. 2008年12月09日 17:12   No.179013
++ 総悟 (★3)…248回       
゜+。美優s ゆいかs。+゜
有難うございます♪短文失礼

(125.194.94.191).. 2008年12月09日 17:29   No.179014
++ ゆり (☆5)…60回       
総悟>>おめでとぅ!良かったね!
コウキ>>惜しかったね!

(221.187.142.209).. 2008年12月09日 18:03   No.179015
++ ヒトカゲ♂ (☆5)…76回       
僕も入ってないので・・・
総悟>>おめでとう^^

(218.122.92.45).. 2008年12月09日 18:09   No.179016
++ 神楽 (☆5)…69回       
総悟…(>о<)∠★。☆゜祝゜★。☆
やっぱりぃ…総悟が優勝だ……
私は、絶対優勝出来ないもん…少なかったから…2つしか名前投票されてなかったから、落ちこんで、泣き目になった(つ∩;)
でわノ

(218.229.37.176).. 2008年12月09日 18:23   No.179017
++ シァルナ (☆神★)…7211回       
神楽s>>すぃません私がこういぅ計画をたててしまぃましたからでsよね
副管理人失格でsね;
コウキ>>別に深ぃ意味はなぃよ?;

(125.55.91.138).. 2008年12月09日 21:55   No.179019
++ 双葉 (☆3)…24回       
どれも納得出来る結果ですね。
総悟さん、おめでとうございます。
コウキさん、神楽さん、
元気出して下さいね。

(211.124.255.84).. 2008年12月09日 22:01   No.179020


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用