返信


■--ぴけぴかコンテスト!!
++ シァルナ (☆神★)…7167回          

掲示板をもリぁげるとぃう事でコンテストを開きます★
ここの住人の人で投票してくださぃ★
【かわいい人(ぃろぃろな意味で)】
【元気な人】
【使ってるアイコンが似合ってる人】
【しっかり者な人】
【頭がよさそうな人】
【落ち着きのある人】
投票例でs★
【かわいい人(ぃろぃろな意味で)】
きゅんs
【元気な人】
きゅんs
【使ってるアイコンが似合ってる人】
らてぃめす
【しっかり者な人】
らてぃめす
【頭がよさそうな人】
らてぃめす
みたぃなかンじです★
投票ゎ一人1回まででs★
総合優勝した人ゎ
投稿回数+50です♡
でわであ皆s投票ぉねがぃしまぁす♥
(125.55.91.138).. 2008年12月07日 21:23   No.174001

++ ☆夢空★ (★1)…143回       
【かわいい人(ぃろぃろな意味で)】 えーと
【元気な人】 リン
【使ってるアイコンが似合ってる人】 しゅう
【しっかり者な人】  双葉s
【頭がよさそうな人】 シァルナ
【落ち着きのある人】 総悟s
ごめん;
可愛い人が。。

(122.24.161.248).. 2008年12月07日 21:30   No.174002
++ シァルナ (☆神★)…7168回       
夢空>>私ぇらンでくれてぁりがとぉ★
ぁ!答えられなぃやつぁッてもおkなンで♥

(125.55.91.138).. 2008年12月07日 21:36   No.174003
++ 美優 (★1)…121回       
[かわいい人(いろいろな意味で)]シァルナ
[元気な人]リン
[しっかり者な人]きゅんs
[頭がよさそうな人]☆夢空★s
[落ち着きのある人]総悟
です。

(59.138.232.241).. 2008年12月07日 21:40   No.174004
++ シァルナ (☆神★)…7169回       
ぇと期限ゎ明日の夕方5時までにしまぁす♥
美優>>ぁ。。あリがとぉ!!美優の方が500000倍かわぃいけどね!!(威張りw

(125.55.91.138).. 2008年12月07日 21:44   No.174005
++ ラティめす (☆3)…14回       
シァルナ>>うち多くね♪♪おかしいやろww
てかガーデンいまいるょ☆★

(219.52.212.58).. 2008年12月07日 21:50   No.174006
++ シァルナ (☆神★)…7170回       
らてぃ>>まぢかwww
てかガーデン最近つまンなぃからなぁ;(っこらw!

(125.55.91.138).. 2008年12月07日 21:52   No.174007
++ ラム (☆1)…2回       
う〜ん!ゆめ、みゆといっしょかな?
(118.16.97.19).. 2008年12月07日 21:54   No.174008
++ ラティめす (☆3)…15回       
あんまよくわからんヶドいちおやるわ♪
【かわいい人(ぃろぃろな意味で)】
きゅんs
【元気な人】
神楽s
【使ってるアイコンが似合ってる人】
シァルナs
【しっかり者な人】
ミツバs
【落ち着きある人】
総悟s
・・・以上♪

(219.52.212.58).. 2008年12月07日 22:10   No.174009
++ ラム (☆1)…3回       
ちゃんとかきますね!                          かぁいい人・シァルナ                         元気な人・リン                          しっかり者な人・しゅう                          落ち着きのある人・夢空
(118.16.97.19).. 2008年12月07日 22:28   No.174010
++ きゅん (☆神★)…9762回       
【かわいい人】
ぇえっと、ラムちゃん♪
【元気な人】
シァルナだょお♪
【使ってるアイコンが似合ってる人】
まなちゃん♪♪
【しっかり者な人】
ミツバさん♪
【頭がよさそうな人】
まなちゃん♪←頭いいよねぇ^−^
【落ち着きのある人】
ふぁい?
だれだろぉ?
以上ですあ♪♪

(116.80.50.236).. 2008年12月08日 00:52   No.174011
++ みくる。 (★4)…409回       
ちょっとぉ久にきて見ましたぁ♪♪
いやぁ〜他の掲示板にはまっちゃってここにあまりこれなかったけどまた来ますんで♪
コンテスト出場します♪♪
【かわいい人(ぃろぃろな意味で)】ルナ♥
【元気な人】ゆっちゃん♪
【使ってるアイコンが似合ってる人】う〜ん?
【しっかり者な人】ゅめ★
【頭がよさそうな人】ゅめ☆
【落ち着きのある人】きゅんs
以上ですっっ!!

(220.30.66.119).. 2008年12月08日 04:45   No.174012
++ ♥りぉ♥ (☆3)…23回       
んと、書きますねっ♥
《ヵヮィィ人》*。o♥みくる♥o。*
《元気な人》*。o♦シァルナ♦o。*
《ァイコンが似合ぅ人》*。o♣きゅん♣o。*
《しっかり者》*。o♠夢♠o。*
《頭が良さそぅな人》*。o♡双葉♡o。*
《落ち着きのぁる人》*。o♢総悟s♢o。*
以上でっす♥
でゎでゎぁー♥⌒(●ゝ◡・)b

(210.138.182.66).. 2008年12月08日 15:22   No.174014
++ すず (☆5)…58回       
皆さん超ぉ久ですぅ♪(ぇww
すぅも書きますねぃ☆
【かわいい人】れーなs♪
【元気な人】♥りぉ♥s
【使ってるアイコンが似合ってる人】みくる。?
【しっかり者な人】スローラーs
【頭がよさそうな人】夢空s?
【落ち着きのある人】う〜ん;;ここに髑髏sがいたら髑髏sなんだけどなぁ・・・
です。でゎぁノシ

(220.30.66.119).. 2008年12月08日 15:47   No.174015
++ ♥りぉ♥ (☆3)…24回       
ぁ。すずしゃん、初めましてぇ♥りぉと言ぃますっ
ぇと、タメ&ヨビぃぃですかぁ?
ゎたしゎぉkですので♥
てヵ、投票してくれてさぁんきゅぅですっ♥
これから宜しくお願いしますねぃ♥
でゎでゎぁ=ヽ(´∀`)ノ

(210.138.182.66).. 2008年12月08日 15:55   No.174016
++ シァルナ (☆神★)…7173回       
ぉお!もリぁがッてぃまsねぇ!
ちなみに今日の夕方の5時に締め切りまs♥
かわぃい人で1番多かッた人
元気な人で1番多かッた人
アイコンが似合ぅ人で1番多かッた人
しっかリ者な人で1番多かッた人
頭がよさそぅな人で1番多かッた人
落ち着きのぁる人で1番多かッた人
この人達ゎ投稿回数+20でs♡
そして投票で名前が1番ぉおく呼ばれた人ゎ総合優勝として+50でs♥
皆sがンばッてくださぁい。・*★

(125.55.91.138).. 2008年12月08日 16:02   No.174017
++ ラティめす (☆3)…16回       
シァルナ&きゅん>>ちょっと待てぃ!!
ウチ「アイコンが似合ぅ人」なんかワースト@位だとおもうょ((笑

(219.52.212.58).. 2008年12月08日 16:29   No.174018
++ ラティめす (☆3)…17回       
シァルナ&きゅん>>ちょっと待てぃ!!
ウチ「アイコンが似合ぅ人」なんかワースト@位だぞ((笑

(219.52.212.58).. 2008年12月08日 16:30   No.174019
++ シァルナ (☆神★)…7175回       
らてぃ>>なぃなぃ★
十分にぁッてるよぉ♥

(125.55.91.138).. 2008年12月08日 16:33   No.174020
++ 総悟 (★3)…242回       
じゃ答えます。
【かわいい】女の子皆だよ
【元気】リン
【アイコン】夢空s
【しっかり】みくる。s
【頭良い】姉上(ミツバ)
【落ち着き】スローラーs
です。では

(125.194.94.191).. 2008年12月08日 16:38   No.174021
++ ラティめす (☆3)…18回       
総悟>>女の子口説くつもりかww
(219.52.212.58).. 2008年12月08日 16:42   No.174022
++ シァルナ (☆神★)…7176回       
私ゎぁなたにぞッこンよ。・*♥
(125.55.91.138).. 2008年12月08日 16:44   No.174023
++ 総悟 (★3)…243回       
゜+。ラティめすs。+゜
大丈夫。俺女だから。

(125.194.94.191).. 2008年12月08日 16:45   No.174024
++ スノー (☆3)…11回       
僕も投票します!
【かわいい人(ぃろぃろな意味で)】ルナ
【元気な人】みくる。
【使ってるアイコンが似合ってる人】ラムさん
【しっかり者な人】姉さん(ゆう♪)
【頭がよさそうな人】ミツバさんかな
【落ち着きのある人】スローラーっぽいな
ではこれで

(220.220.112.87).. 2008年12月08日 16:47   No.174025
++ ルゥク (☆2)…6回       
始めたばっかですけど第一印象で☆
かわいい人・・・ルナ姉
使ってるアイコンが似合ってる人・・・総悟
元気な人 ・・・スノー
しっかり者・・・スローラーs
頭がよさそうな人・・・ラティめすs
落ち着きがある人・・・きゅんs
です♪では

(124.86.178.122).. 2008年12月08日 16:54   No.174026
++ シァルナ (☆神★)…7177回       
何かもぉちょっと締切の時間殖やしまs♥
今日の10時までにしまs♥

(125.55.91.138).. 2008年12月08日 17:05   No.174027
++ ☆夢空★ (★1)…144回       
。。!!
なんか、いろいろ入ってる

(122.24.161.248).. 2008年12月08日 17:55   No.174029
++ シァルナ (☆神★)…7178回       
夢空>>夢空人気ぢゃなぃですか♥
さすが夢空だぁ!★

(125.55.91.138).. 2008年12月08日 17:59   No.174031
++ 双葉 (☆3)…22回       
参加します。
『可愛い人』
美優さんと、みくる。さん
『元気な人』
ミツバさん
『使っているアイコンが似合う人』
みなさん、似会いますよ。
『しっかり者な人』
総悟さん
『頭が良さそうな人』
夢空さん
『落ち着きがある人』
総悟さん
以上です。
夢空さん、スローラーさん、
私…しっかりしていない方ですよ。
りおさん、
今は頭は良くないですよ。
意外に私の名前が入っていた事にびっくりです。

(211.124.255.94).. 2008年12月08日 18:07   No.174032
++ ラティめす (☆3)…23回       
総悟s>>まじで!?×C
シァルナ>>私も♥+゜

(219.52.212.58).. 2008年12月08日 19:24   No.174033
++ 総悟 (★3)…244回       
゜+。ラティめすs。+゜
まじです。あと、呼びタメでいいですよ。

(125.194.94.191).. 2008年12月08日 19:31   No.174034
++ みくる。 (★4)…413回       
南アみくの名前がたくさん?でてますね。。。
名前がでてる人にコメ返しますっっ!!
すぅくん>>うちアイコンにあってるかな?かな?すく運の方が十分にあってると・・・
りぉん>>りぉん!!うちゎかわいくないょ!!
りぉんの方がめちゃかわいいよ!!
総悟>>うちわしっかりしてないよ・・・反対にだめだめかも・・・?
しかも総悟の方がもっと02しっかりしてるっっ
スノー>>うちゎそんなに元気かな?かな?でも元気といわれればそうかも・・・でもスノーの方がもっと元気だよ!!
双葉s>>あれww呼び&タメじゃなかったかな?かな?
とりまww私ゎそんなに可愛くないですっっ!!
ぜったい双葉sの方がかわいいですよ♪
〜すずから〜
♥りぉ♥s>>恥えっまして♪みくる。の姉、すずですぅ★呼び&タメOKなんでこれからも宜しくお願いしますねぃ★

(220.30.66.119).. 2008年12月08日 19:45   No.174035
++ ♥りぉ♥ (☆3)…27回       
みくる。>>ヵヮィィぢゃん♥
ゥチの方がヵヮィくなぃから安心してぇ♥
双葉しゃん>>頭良さそぅですよぉww
タメ&ヨビぃぃですかぁ?ゎたしゎぉkですっ♥
すず>>さっそくタメ&ヨビしまぁす♥
ゎたしもタメ&ヨビぉkですよぉ♥
でゎでゎぁー♥

(210.138.182.66).. 2008年12月08日 20:10   No.174036
++ 美優 (★1)…122回       
シァルナ>そんなことないよぉシァルナの方が
100000000倍カワユス♡だからぁ!!
総悟>そっソーナノ!?男だと思ってたから、
「女の子皆だよ」って見た瞬間ドキッてしたじゃないかぁ!!女って知ってビックリしたよ。
双葉s>投票ありがとございます〜ホントは全然かわいくないですけどね!!あたし、呼びタメOKですっ!!双葉sは呼びタメいいですか??

(59.138.232.241).. 2008年12月08日 20:25   No.174037
++ 神楽 (☆5)…68回       
…………………
★かわぃぃ人★ えーと??
☆元気な人☆  ♥りぉ♥
★使っているアイコンが似合う人★ 皆……
☆しっかり者な人☆ 総悟・きゅんs(しゅうs)
★頭が、良さそうな人★ 総悟・ラティめすs・双葉s
☆落ち着きがある人☆ 総悟
………
ぃじょぅ…(つ∩;)
今、すんごぃ心きづ付いてるんデス。
だから…さぃなら

(125.1.250.83).. 2008年12月08日 20:52   No.174038
++ ラティめす (☆3)…24回       
総悟>>じゃ、そおさせてもらうわ♪
ウチもおkだょw

(219.52.212.58).. 2008年12月08日 21:04   No.174039
++ 総悟 (★3)…245回       
゜+。神楽。+゜
元気出してよ〜(汗汗汗
俺も神楽書いたよ!「かわいい人」で!
皆って書いてるけど、その中に
神楽も入ってるんだよ(汗汗汗
俺を一杯書いてくれて ありがとう。
だから、お願いします!元気だして(汗

(125.194.94.191).. 2008年12月09日 16:17   No.174040


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用