返信


■--はじめまして♪
++ ルゥク (☆1)…1回          

はじめまして♪
ルナお姉ちゃんに誘われてきました☆
ルナお姉ちゃんはシァルナお姉ちゃんのことです♪
ルナお姉ちゃんとは従兄弟です☆
掲示板にはまだ慣れてないですけど、よろしくおねがいします♪
(123.218.85.40).. 2008年12月07日 11:47   No.171001

++ キルシェ (☆3)…22回       
お初なのです♪
宜しくです
でわノシ

(221.28.154.191).. 2008年12月07日 12:10   No.171002
++ シァルナ (☆神★)…7165回       
あッるぅちゃン来てくれたんだぁ★
ぁりがとぉ♥ぁいこンにぁッてまsよぉ♥

(125.55.91.138).. 2008年12月07日 13:58   No.171003
++ ルゥク (☆1)…2回       
うん、来たよ☆
ありがと♪
ルナお姉ちゃんも似合ってるよ☆
ここの掲示板、いろんなアイコンの人いるね

(124.84.83.23).. 2008年12月07日 14:23   No.171004
++ 総悟 (★3)…238回       
はじめまして。総悟です。
呼びタメOKです。宜しくお願いします

(125.194.94.191).. 2008年12月07日 15:36   No.171005
++ ルゥク (☆1)…3回       
総悟>>そうさせていただきます☆僕も呼びタメでいいです
(122.24.99.137).. 2008年12月07日 15:57   No.171006
++ なつ (★1)…131回       
初めましてなのです^^
呼びタメおkですかね?
私は呼びタメおkですので^^

(59.140.18.104).. 2008年12月07日 18:10   No.171007
++ スノー (☆1)…4回       
お初です^^
僕の事はタメ呼びでオッケーです
新人同士よろしくお願いします

(220.220.112.87).. 2008年12月07日 18:20   No.171008
++ 美優 (★1)…120回       
はじめまして〜美優です。呼びタメOKですか?
あたしはOKです!!これからよろしくお願いします♪

(59.138.232.241).. 2008年12月07日 19:45   No.171009
++ さくら (☆2)…9回       
お初デス!ヾ(´ω`*)o<【:*・゜☆†おはつです†.。.:*・゜】 これからよろしくお願いします!
よびためいいですか?私わもちおkです
でゎ  ノシ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

(124.210.162.157).. 2008年12月07日 20:48   No.171010
++ ルゥク (☆1)…4回       
皆さん、はじめまして☆
ぼくの事は呼びタメOKです♪

(122.24.233.207).. 2008年12月07日 20:56   No.171011
++ みくる。 (★4)…411回       
あいさつ遅くなってすいませんっ。。。
初めまして♪みくる。です★
呼び&タメゎもちOKなんで、きがるにみくとかみくるって呼んじゃってくだらさぃ♪

(220.30.66.119).. 2008年12月08日 04:54   No.171012
++ ♥りぉ♥ (☆3)…22回       
ルゥクs、何ヵティルズの『ルーク』に似てるねぃ♥ww
ぁ。タメ&ヨビぃぃでしょぅか?ゎたしゎぉkだぉ♥
つぃでにゎたしゎ『ティルズぉたく』ですww
プレセァ*。o♥LOVE♥o。*

(210.138.182.66).. 2008年12月08日 15:10   No.171013
++ ルゥク (☆2)…5回       
みくるs>>これからみくってよびますね☆
りお>>いいですよ☆(さっそく呼びで
名前はルナお姉ちゃんが決めました★
だから、たぶんそのルークです♪

(124.86.178.122).. 2008年12月08日 15:41   No.171014
++ ♥りぉ♥ (☆3)…25回       
ぅっそ。まぢで?ww
シァルナもティルズ大好きって言ってたヵらw
ヵっこぃぃ名前だねぃ♥w

(210.138.182.66).. 2008年12月08日 16:00   No.171015
++ 双葉 (☆3)…23回       
ルゥクさん、初めまして。双葉です。
よろしくお願いしますね。
私もテイルズ好きですね。
アビスだったら…ナタリアが好きですね。
でも一番好きな人は別に居ます。
それを知っているのはシァルナさんです。
「聞いて下さい」とは言いませんので…

(211.124.255.94).. 2008年12月08日 18:19   No.171016
++ ルゥク (☆2)…8回       
双葉sはじめまして★
機会があったらルナ姉に聞きます☆(僕が知りたいんで♪

(118.0.250.218).. 2008年12月09日 19:49   No.171017


▼返信フォームです▼
名前
めぇる
ホンペ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスド 修正・削除に使用